8月21日(日)に小田さんがご出演されるMONSTER baSH 2022in香川県・国営讃岐まんのう公園

今回は『MONSTER baSH 2022 』を快適に過ごそう!プロジェクト

のご紹介です。

支援金を出せば会場の涼しい休憩所に入れるという夢のよ~なオハナシです。

以下、その説明文を全文掲載いたします。

はじめに

3年ぶりの開催となる『MONSTER baSH』。

毎年真夏の8月に開催されるモンバスですが、今年も猛暑が続き暑くなることが予想されます。

そんな中、2019年までとは違って【熱中症対策】に加えて

人と人との十分な距離が取れない場所では【マスクの着用】をお願いすることになります。

今まで以上にフェスの環境は厳しいものとなり、

マスクを着用するという行為は熱中症のリスクを高めてしまいます。

こうした状況下においても、少しでも快適に過ごせるようなVIPエリアを設けるために、

クラウドファンディングを実施致します。



<VIPエリア>

今回ご支援をいただいたお客様が、涼しい環境下で休憩できるエリア。



【設置場所】

・STAGE茶堂 横テント

・エントランス広場ビジターセンター  の2ヶ所に設置予定です。



(STAGE茶堂 横テント )

※画像はイメージです


(エントランス広場ビジターセンター )


※定員がオーバーした場合は、1回の入場時間に制限を設けます。

予めご了承ください。

少しでも快適に過ごしたい!という皆さんのご支援をお待ちしております。



★リターンは、各日程にて上限を設定しています。

お申込みの際、ご来場日程の誤りにご注意ください。

VIPエリアをご使用いただける日程=ご支援いただいた日程となります。



【資金の使い道】

・VIPエリア設置経費

(テント、クーラー、運営人件費ほか)

・MONSTER baSH 運営経費

・クラウドファンディングの経費

(商品製作・一部商品発送経費、CAMPFIRE決済手数料ほか)


リターンを選ぶ

ご注意:小田さんがご出演される8月21日分で残っているのは10,000円のコーチジャケットコースのみです。


残り:66人まで

8/21(日)来場者限定!

【10,000円:VIPエリア&コーチジャケットコース】



・VIPエリアに入場いただけるリストベルト

・支援者限定 コーチジャケット



※ご利用にはMONSTER baSH 2022

 8/21(日)の入場券が別途必要です。予めお買い求め頂いた上でご支援をお願い致します。

※リターン商品(VIPエリアご入場権)は、支援画面・お申込者様のユーザーIDを確認の上、ご来場当日会場にてお渡しさせて頂きます。

コーチジャケットは、現地受け取りではなく10月中旬ごろの発送となります。

 あらかじめご了承ください。

※サイズはフリーサイズのため、1サイズとなります。

支援者:31人お届け予定:2022年10月


このプロジェクトは、All-In方式です。

目標金額に関わらず、2022/08/15 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

さあどうする?

10,000円を払ってジャケットをいただけるにしろ涼しい所に入る権利をGETするか、暑さを我慢するか?悩むところですね。←付き人はどないしはりまんねん?←モバイルバッテリーコース5,000円を申込みました。←自分だけ安いコースを申込んどるがな!ずるい!こういう記事はもっと早く掲載しなさい!・・・ったくもう!(-_-;)