「小田和正 座席表」で検索すると「えっ?何、これ!」と検索結果に落胆すると共に、腹立たしさがこみあげてきました。この現状を打破すべく、付き人は座席表特集を企画しました。もう無駄な検索は必要ありません。ここを見ればすぐに、お目当ての会場の座席表が見つかります。
【使用上の注意】
1.レイアウトの変更はマレですが、席番の割振りはその都度変わります。参考程度にしておきましょう。
2.試験の過去問と同じで単年度だけで判断してはいけません。♪どーもどーも♪、♪本日小田日和♪、♪君住む街へ♪の座席表を見比べながら、傾向と対策を練りましょう。←それらの過去のツアーの座席表はもちろん付き人が準備してくれるねんやろな。←かんべんして~(・。・;
【依頼事項】
付き人が所持していない下記の会場の座席表をお持ちで、付き人の趣旨に賛同いただけましたら、是非、座席表のご提供をお願いします。その際イニシャルで「○さんよりご提供いただきました」と記載させていただきます。
・ワールド記念ホール ・大阪城ホール ・さぬき市野外音楽広場テアトロンの座席表がありましぇ~ん。お持ちの方、ご協力をお願いします。内緒のコメントで「持ってるよ~」…ってお知らせください。<m(__)m> 
【使用方法】
各会場名、写真をクリックすると座席表が表示されます。