7月25日(月)…さぬき市野外音楽広場テアトロン公演終演後翌日のレポをお届けいたします。

ぼちぼちご覧ください。

志度…朝の散歩

これはれっきとした海です。まるでため池のように波が有りません。

堤防を歩いて行くと・・・。

ドンツキに赤い灯台が…

散歩中、沖合上空に飛行機が…(写真真ん中より少し上に写っています。)

7時20分高松空港発羽田空港行JAL474便です。

機内では右窓側に集まってテアトロン撮影大会が行われてる頃でしよう。←まだシートベルトのサインが点いてる時間帯やで!

高度2,500mなので豆粒くらいでしょうか?相当望遠にしないと・・・。

読者の方からいただいた7月24日の上空から見たテアトロンの写真です。Mさんありがとうございます。

祭りのあと…

撤収作業が行われていました。

炎天下での装花たちもよくがんばりました。お疲れ様です。

撤収作業中の為、場内は立入禁止🚧

邪魔にならないよ~に外から撮影させていただきました。

あのあたりに座っててんがな!

高所での作業・・・ヘルメットの中がむれて大変でしょうね。お疲れ様です。

 

あの火災について

県外バスツアー駐車場でのバス火災の消防による検証が行われていました。

車体の下に消火器が転がっているのが印象的でした。

早速、四国新聞を購入し・・・

コトの成り行きを確認しました。

小田さんのライブ中に外では大変な事が起こっていたんですね。

どなたもケガをされなかったのが幸いですが乗客の方の衣類やカバンに被害が有りご苦労されたことでしょう。お見舞い申し上げます。

高松サンポート

上の写真左のレストランで・・・

小田さんが食べられのと同じものをいただきました。

いよいよ香川県の土地を離れる時が来ました。楽しい想い出をいっぱい記憶に詰め込んで・・・。

香川のみなさん・・・お騒がせしました。来月、MONSTER baSH 2022で再度訪問させていただきます。←また来るんかいな!?

ありがとう香川、テアトロン

夢の懸け橋を戻って現実の世界へ!

mata-ne