8月21日(日)に小田さんがご出演されるMONSTER baSH 2022in香川県・国営讃岐まんのう公園

今回の話題は・・・

前方スタンディングエリア当落発表っ!

本日8月12日、正午にステージソバの「かぶりつきエリア」で応援できる抽選発表がありました。

その結果・・・

昼食をとりながら一句・・・←五句やがな!

当選者 送る祝辞に 願い込め

昨年の 当選通知 じっと見る

モンバスの 持ち物追加 双眼鏡

結果みて 急きょ散髪 毛染めする

大慌て YouTubeで フリ練習

以上、付き人作

思うに・・・

若者は小田さんに当選

中高年は緑黄色社会に当選

そんな傾向があるのでは?

結果が出たので、それを前向きに受け入れて楽しみたいと思います。

緑黄色社会さんは1回だけ中之島フェスティバルホール公演に参戦したので応援スタイルは何とか・・・ですがこれから練習します。

小田さんは考えようによっては前方で位置が固定されるよりは、後方の見やすい場所で鑑賞した方が・・・。会場全体の雰囲気もよくわかるし現地レポをするのには好都合です!・・・などと都合の良いよ~に考えるようにしました。

事前購入オフィシャルグッズ到着っ!

はるばる・・・「まんのう」からではなく「千葉県」から届きました。(・・;)

Tシャツとタオルをお買い上げっ!

小田さんのお名前と緑黄色社会と仲良く隣同士に・・・

ひとり盛り上がっている付き人でした。ちなみに・・・ヨメはまだ仕事中(^^;)

いくぞ!まんのうへ!

現地で見かけたら是非お声がけを!

合言葉は・・・

「ハラ引っ込めや!」

「日々精進します。」

蛇足:チケットトレード販売状況

何らかの事情で売りに出されているチケットの抽選です。

小田さんがご出演される8月21日(日)もこの通りたくさん出品されています。

急に参戦したくなった方は是非!

広島グリーンアリーナ公演のチケットが入手できないかたも、広島の代わりに是非!