8月21日(日)に小田さんがご出演されるMONSTER baSH 2022in香川県・国営讃岐まんのう公園

今回はMONSTER baSH 2022に参戦される方々のお役に立つ話題をお届けいたします。

当日のキャッシュレス決済について

飲食ブースで使えるキャッシュレス決済はドコモの「d払い」”のみ”です! 事前の設定をしておきましょう。ドコモ以外の方もご利用いただけます! 事前設定の方法はコチラ onl.sc/8LK2fcJ

グッズの会場引取り事前予約について

オフィシャルグッズの会場引取り事前予約8月5日(金)18:00〜8月11日(木)23:59まで受付中っ!

感染症対策の一環として、密を避けるために事前にグッズを購入し、当日会場で一般販売の長蛇の列に並ばず受け取ることができます。

こういう仕組みを小田さんのツアーグッズ販売にも導入していただきたいですね。

クロークサービスについて

大きな荷物をもって灼熱のだだっ広い会場を動き回るのは、心身ともに疲弊してしまいます。

そこでこのクロークサービスのご利用をおススメします。

当日中なら出し入れ自由です。

身軽になって、まんのう公園を駆け抜けましょう。←炎天下で激しい運動はあかんがな!

利用料金は・・・

前売りなら1,000円、当日なら1.5倍の1,500円に跳ね上がります。

是非、事前に利用する権利を確保しておきましょう。

クロークの場所は・・・

申込方法はここをクリック

小田さんのご出演は8月21日(日)です。

日にちを間違えないように申込みましょう。

涼しいお部屋でひと休み出来る方法っ!

既にブログに掲載しましたのでココをクリック

レジャーシートについて

「モンバスシート」を来場者全員に配布されます。

会場内で使用できるシートはこの「モンバスシート」のみとなります。持ち込みのシートは使用できません。

※会場内では、『2022年にお配りしたモンバスシート』のみ使用可能です。

お客様自身で持ち込んだシート、2021年のモンバスシートの使用は禁止です

※シートゾーン・パラソルゾーンでは、モンバスシートのみ使用可能です。

※指定エリアに腰掛ける際は必ずこちらのシートを敷いて下さい

※シート設置の際、横の方とシートが重ならないようにご注意下さい

※入場待ちや帰りのバスを待つ際には、このシートに座って間隔確保をお願い致します。

1m×1mのソーシャルディスタンスシートをお配りします

前方スタンディングエリア抽選締切迫る!

前方スタンディングエリアとは、いわゆる「かぶりつきエリア」です。

『STAGE空海』『STAGE龍神』の2ステージは、ステージ前方に【ステージ前方スタンディングエリア】(ソーシャルディスタンスを確保しての立ち位置指定)を設置致します。ステージ前方スタンディングエリアは、チケット購入者を対象とした公式アプリによる事前エントリー制となり、当選されたお客様だけがご利用頂けます。

アーティスト毎の入替え制となり、当選アーティストの出演終了後はステージ前方スタンディングエリアからご退場頂きます。

また、安全を確保する為、車椅子をご利用のお客様・小学生以下のお客様はご入場できません。予めご了承下さい。



必ず下記の注意事項をご確認の上、エントリーをお願い致します。

エントリー期間:8/1(月)12:00~8/8(月)12:00

抽選結果発表:8/12(金)12:00~

※MONSTER baSHアプリからのみ、ご希望のアーティストにエントリーが可能です。

※購入者だけではなく、同行者もそれぞれエントリーをして下さい。代表の方がまとめてエントリーすることはできません。

※ご購入の公演日に限り、5アーティストまでエントリーが可能です。

ちなみに付き人が申し込んだのは・・・

なんで小田さん一択にせえへんねん?

←実は巧妙な作戦でして・・・

「緑黄色社会」は若者の中では圧倒的な人気が有ります。

当然、付き人は落選するでしょう。

・・・で小田さんも落選にすると当選数「0」になり、あまりにもかわいそうなので小田さんは「当選」にしてあげましょう・・・というコンピュータの「こころ配り」が働くワケです。←ホンマかいな!?

小田さんのモンバスにかける思い

昨年、某筋の圧力により直前の中止に追い込まれたDUKEを支援するためのクラウドファンディングにメッセージを送られた小田さんの思いをここでご紹介させていただきます。

小田さんもお元気で!

皆さんもお元気で!

まんのう公園でお会いしましょう。


まぼろしのMONSTER baSH 2021をしのんで」より