2019/4/24(水) 午後 10:58


2016年4月24日(日)午前2時15分、当ブログが産声をあげました。
イメージ 1
最初の記事が…

イメージ 2
「孤軍奮闘」…今も続いてます(^_^;)
少し仮眠して翌朝…
イメージ 3
早速ヨメの「検閲」が入り、ダメ出しをくらいました(~_~;)

イメージ 4
今もこの会場選定方針は変わっていません。

イメージ 5
このころから、既に重箱のスミを突いてますねぇ~。

イメージ 6
園山さんの話題については大きな反響が有りました。今でも「園山光博」の検索で、当ブログを訪問される方が多数いらっしゃいます。「園山待望論」、いまだ衰えず!

イメージ 7
この時は蓬莱橋が当たりました。
この時、既に「大井川鉄道」を予想しましたが、昨年の「湖上駅」まではちょっと…(・。・;
…以上、当時の記事をふりかえってみました。ここで皆さん、何か気づきませんでしたか?…そうなんです!これらの記事全部を2016年4月24日、1日だけで掲載したんです。←ヒマなおっさんやな!
そしてコメントは皆無!
既読スルーブログたるゆえんです(^^)v
明日から4年目に突入します。
これからも当ブログを引き続きご笑読ください。
尚、ブログの引越につきまして、チョット新しいブログの一部をご紹介します。
イメージ 8
横浜アリーナ初日まで○○日…というカウントダウン等、色々創意工夫を凝らしたブログを作成中です。乞うご期待っ!
P.S.ブログ引越と同時期に「横浜アリーナ公演初日オフ会ランチ」の募集を行います。先着順のため、激戦、瞬殺が予想されます。目立たないようにゲリラ的に募集しますので、小田さんのチケットと同様、日々、地道なチェックをお願いします。これもチケット争奪戦のトレーニングの一環です。←ほんまかいな!?
  • 付き人さん

    呆れました。3年もこんな事を・・・
    そして4年目も・・

    「hello hello」大好きな曲。
    これ聞くと 仰るようにメンバー紹介があって「もう終わりだ〜」を連想するのか ちょっと寂しい気持ちも募ります。

    付き人さん
    「さよならは 言わない」でね! 削除


    [ Queens BL. ]

    2019/4/24(水) 午後 11:58


    返信する

  • 顔アイコン

    遅ればせながら、

    ブログ満3歳のお誕生日おめでとうございます㊗
    超過保護で心配性の私は、夜、子供たちを置いてコンサートに行く事ができず、小田さんに限らず、コンサートに行くようになったのはこの数年。遠征なんて考えた事がなかったのに初めての遠征が旅行を兼ねた出雲。
    色々調べている段階でヒットしたのがこちらのブログでした(笑)。

    私は基本、日帰りできるところ。
    あとはアクセスが良くて、こじんまりとした、土日を含め、観光を楽しめるところ。(基本、ご当地紀行後追いはしません)

    これからも今まで通り、ちょっと違った視点も含めて、ブログ、頑張って下さいね!

    雨の今日、久々に紙ジャケのオフコース『selection』2枚出してきて聴いているのですが、こんな日にぴったり、しっとり聞き入っています。アナログもたまには良いね😊

    追加公演に向けてリハも始まっているようですが、さて、セットリストは如何に!?

    今日あたり、『PRESS』も届きそうですね。
    予定通り、神戸一本で行きます。
    ダメな時はあっさり、サッパリと。。 削除


    [ S ]

    2019/4/26(金) 午後 1:14


    返信する

  • > Queens BL.さん あの歌の小田さんの手拍子を誰一人マネをしないのが不思議です。下からすくい上げて、手を叩きはります。
    何年このブログが続くのか予想できましえ~ん(^_^;) 削除


    [ oda***** ]

    2019/4/26(金) 午後 6:35


    返信する

  • > Sさん 検索でヒットしたのが「運のツキ!」
    神戸は激戦区ではないでしょうか?
    なぜって、前回、大阪よりも盛り上がりましたからねぇ~。理由は不明ですが…。 削除


    [ oda***** ]

    2019/4/26(金) 午後 6:39


    返信する

  • 顔アイコン

    > oda*****さん
    いいんです、神戸一本で(笑)。

    PRESS、届きましたが、神戸も愛媛もエントリーできるのは二人ですね。
    個人的にはコレが一番妥当な人数だと思います。
    4人は多すぎです、宮城は4人でしたが…
    いずれにしても、どこもかしこも、PRESSだろうがなんだろうが、超激戦になるのは必至ですね! 削除


    [ S ]

    2019/4/26(金) 午後 7:24


    返信する

  • > Sさん NHKによるインタビュー番組や、過去の番組の再放送が断続的に予定されており、益々、新規フアンが誕生し、チケット争奪戦は、熾烈を極めます。
    今こそブログの読者が一丸となってチケットをGETしましょう!…と言いながら、チケットぴあから、さいたまスーパーアリーナの落選通知が…(-。-; 削除


    [ oda***** ]

    2019/4/26(金) 午後 8:22


    返信する