2019/4/23(火) 午後 10:46


先日、小田さんの1年間の活動を記録したLIFE-SIZE2018のDVDを視聴して本来なら、感想を述べるところですが、アクシデントがありまして、感想どころでは無くなりました。
えっ?
イメージ 1
わっ?

イメージ 2
どないしはりましてん?

どうもこうもありまっかいな!
早く視聴しようと焦ってしまい、外のセロハン包を破る際に、指をDVDケースのビニールカバーに突っ込んでしまい、そのまま破ってしまいました。いつもと違い、なかなか破けへんなぁ~と力任せに破いてしまいました。
付き人自身、最初、なにが起こったのか状況が把握できませんでした。
ヨメも目が点になって…「信じられへんわ!こんな人と、これからの人生、一緒に過ごしていかなあかんと思うと…」
もう落ち着いて視聴どころではありません。どんな内容だったか…。
ただ一つ言えることは、来年はDVDだけではなく、Blu-rayでも販売して欲しい…ってコトです。画像がキタナイ!NHK BSプレミアムの鮮明な画像と比べると雲泥の差!
…ということで、DVDの感想は諸先輩方のブログにお任せします。←わ、手、抜きよった!
破れたDVDのケースは、いらなくなったエロビデオのケースと交換しようと考えています。←おいおい!小田さんのファンから非難GOGOやで! けがらわしい!バチ当たるわ!ZOOから街宣車が来るで!←ZOOってなに?←全国小田さんを応援する会、略してZOO!←知らんなぁ~←今、作りましてん(^o^)
  • 顔アイコン

    まだ買ってなかった・・・

    しもた・・予約も忘れてたわ・・ 削除


    [ ロロ ]

    2019/4/24(水) 午前 0:01


    返信する

  • 顔アイコン

    > ロロさんともあろう方が…(^o^)
    予約特典、今回のん、なかなか良さそうやったのに、青山の店で直接予約、来店購入…と2回行くなんて地元優遇やがな!←またぼやいたはりまっせ~(^_^;) 削除


    [ oda***** ]

    2019/4/24(水) 午前 0:10


    返信する

  • 顔アイコン

    え?わっ!あらら、そないに焦らんでも ・・・でもでもお気持ちは、よーわかります。
    私もやりかねないので、気をつけます。 削除


    [ m ]

    2019/4/24(水) 午前 8:27


    返信する

  • 付き人さんが突っ込むのは話しだけにしてね。
    ビニールカバーにまで突っ込んで・・・
    目が点のヨメさん(・o・)お気持ちよ〜くわかります。心配です。なんとか
    最後のその時まで添い遂げてください←責任なんか持てるものですか! 削除


    [ Queens BL. ]

    2019/4/24(水) 午後 1:15


    返信する

  • 顔アイコン

    > mさん いつもならすぐに破けるセロハンが、力を込めても…。再販売防止の為に簡単に破れないよ~にしはったんやな…と思いながら、反動をつけて「えいっ!」…(゜o゜) 削除


    [ oda***** ]

    2019/4/24(水) 午後 11:34


    返信する

  • 顔アイコン

    > Queens BL.さん「こんなはずじゃ無かった…」最近のヨメの口ぐせです。X(エックス)デーが近い!?
    ♪こんなことは 今までなかった~♪←歌のイメージがこわれるがな! 削除


    [ oda***** ]

    2019/4/24(水) 午後 11:40


    返信する

  • 顔アイコン

    > oda*****さん
    青山で予約すると
    なんかもらえるんだよね。
    でも私はグッズはどうでもいいというか
    しょーもないマスク入れとか、イヤホンコード巻くやつとか、個人的にはいらないのです。
    グラスとかも集めてる人いますけど、
    自分はいらないので・・ 削除


    [ ロロ ]

    2019/4/25(木) 午前 0:06


    返信する

  • 顔アイコン

    すみません、しょーもないはいいすぎでした。

    でも、クリアファイルみたいなマスク入れで
    埃が入るのがいややから・・
    全開やから、チケット入れにしたら
    チケット落としそうやし・・
    結局天袋にしまってあるわ・・ 削除


    [ ロロ ]

    2019/4/25(木) 午前 0:09


    返信する

  • 顔アイコン

    イヤホンは、コードレスやし・・・

    コード巻くのめんどくさいやん・・
    イヤホンについてるゴムパッキンみたいなやつ
    しょっちゅうなくすし 削除


    [ ロロ ]

    2019/4/25(木) 午前 0:10


    返信する

  • □□さん

    私の生活スタイル・信条なんですけど
    「タダのものは貰わない、必要なものは気に入ったものを買う」です。

    家の中に持ち込んでも使わないんです。所詮要らないものですから。

    あっ 最近減ってるように思いますが
    ティシュはもらいます。鼻をかんで捨てれば片付きますからね。

    天袋が行き先とは やっぱり要らなかったんですよね。 削除


    [ Queens BL. ]

    2019/4/25(木) 午前 10:29


    返信する

  • 顔アイコン

    > Queens BL.さん
    そうなんです。

    もらったけど、使えないマスク入れですからね。
    写真ついてるから、
    天袋にしまいました。 削除


    [ ロロ ]

    2019/4/25(木) 午後 0:27


    返信する