「小田和正」で検索すると興味深いブログを見つけました。



広島は先日、広島東洋カープがセントラルリーグ優勝し、街中、狂乱状態になっている状況です。
そのような環境下で本日初日を迎える小田さんの広島グリーンアリーナのコンサート。
観客の中には、当該ブロガーの方のような、ファンでない、何かの巡り会わせでご来場されている方々もいらっしゃるはずです。付き人は、この方が、次回のブログで、どのようなコンサートの感想を述べられるか、調査を行います。
①感動した 小田さん、最高ーっ!
②やはりマツダスタジアムの中日戦の方が良かった!

どちらになるか、興味深いところです。
小田ファンにとっては、①を期待したいところですね。
ご本人も、昼過ぎに会場に行こうとおっしゃられているので、まんざらでもなさそうです。

けど、良い職場ですね。小田ファンがいる職場って・・・

コンサートなんてポール以来って・・・ポール・マッカートニーのコンサートに行かれたなんて
この方、只者ではないな! ポールと小田さん・・・共通点は・・・ん~

「ランチ」さん(当該ブログ掲載者)へ :無断での記事、画像使用、並びに調査対象とする事を、お許しください。
尚、チケット券面の座席番号がもろに読めましたので、当方でマスキングしておきました。
今晩の、小田さんのコンサート、楽しんできてください。
最後になりましたが、広島東洋カープ、リーグ優勝、おめでとうございます。  付き人より