小田和正2019 今夜はTastuさんのブログを読もう!

付き人は、諸先輩方のブログを毎日拝見しています。
先ほど、Tastuさんが書かれている「IN THE WIND」の記事(2019年3月14日掲載)

YASSさんが歌う「水曜日の午後」

で感動しました。
皆さんにもその感動を味わっていただきたく、緊急掲載を致します。
ここをクリック↓
何と鈴木康博さんが、小田さん作詞作曲の♪水曜日の午後♪と小田さん作詞、鈴木さん作曲の♪幻想♪を歌われたそうなんです!
その場面を想像してみてください。
鈴木さんの心境を察すると…。
アルフィーの坂崎さん、good jobです!
鈴木さんはなんと1時間の出演…これが、なんでフジテレビNEXTやねん!? 「めざましライブ」ともども一緒に地上波で放送してくれ~~~っ!

小田さんとのハーモニーになる部分の内

1番の♪傷つき合いながら 互いに 何もできなかった…♪
2番の♪いつの間にか 言葉のうらを 読むようになったのか…♪
この歌詞が、この当時、二人の将来を暗示する言葉になるとは知る由も無かった…。
この歌を鈴木さんが先日、歌われた…深~い意味が有りそうです。
♪水曜日の午後♪は、ここをクリックしてねっ!←わ、手、抜きよった!
小田さんと鈴木さんをとりもつのは、坂崎さんに頼るしかないですね。

コメント

  1. rik***** より:

    SECRET: 0
    PASS:
    当落に関わらず、心静かに聞けるといいですが、実際は…
    追加の追加も発表されたし、じっとはしてられません。
    もしご存知でしたら教えて下さい。
    キョードー大阪は有料会員はないようですが、KEPという情報誌を購読すると予約特典とかありますか?

  2. oda***** より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > rik*****さん 購読の有無は関係ございません。過去の当ブログを読み返して頂ければ、お判りになると思いますが、キョードー大阪さんは、お客さんに優しいイベンターです。日々チェックツールで毎日、朝昼晩…とチェックしていれば、必ずGET出来ますよ~。

  3. rik***** より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。
    頑張ってみます!

  4. スダチ小次郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    YASSさんが歌う「水曜日の午後」
    YouTubeで、約40分の映像で見えます。
    そのうち、削除されますかね。

  5. oda***** より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > スダチ小次郎さん 鈴木康博さん、ももクロに囲まれて楽しそうでしたね。
    ♪水曜日の午後♪で坂崎さんとのデュオ、なかなか良かったです。
    けど、こういうシーンを40数年前、誰が予想したでしょう?ホント人生って判らないモンですね。

タイトルとURLをコピーしました