おはようございます。


今回は事情により1day参戦です。

ご当地巡りも1か所のみ!



撮影のポイント


この石と…



この石を目印に!




今朝の国立代々木競技場第一体育館





今日も多数の当日券販売の行列に並ばれてる方々がいらっしやいました。

トランシーバーを持った係員が行列の数を報告していました。


昨日と異なり真夏の日差しが照りつけています。この状態で12時まで放置は生命に危険です。是非とも時間を繰り上げて配布を!長時間、多くの人を炎天下の状況で拘束するのは非人道的です。


当日券に関して「若干枚」とは名ばかりで、だいぶ売れ残ったよ~です。

やはり世の中、景気が良さそうに見えて実は不景気なんでしょうね。

最終的には会場前でチケット販売中で~すっ!…と呼び込みされていたとか…。

現地へ行けば何とかなる!この言葉は今回も実証されました。

次回、岩手産業文化センター・ツガワ未来館アピオ公演でも相当な枚数がこれから販売されるのではないでしょうか?

むすび


1泊2日…東京遠征…短期間ながら充実した時間を過ごすことができました。

1day参戦も考え方によっては良いかも?

付き人もヒマそうに見えて実は結構、バタバタなんですよ~。←ホンマかいな⁉

さぁ、気分を切り替えてしばし日常生活に戻り…来るべき岩手遠征に備えたいと思います。

mata-ne Tokyo


21年目の767 内装はリニューアルされてます。



天竜川


大阪城ホールを眼下に…。小田さんの大阪城ホール公演の際に撮影すればツアートラックがバッチリ撮影できるのですが…。