本日7月2日(土)大阪城ホール2日目の公演です。

暑い!と言っても個人により感覚が異なりますので当ブログては携帯型熱中症計「見守りっち」を用いて客観的数値でお伝えいたします。なお読者の方から画面の傷でよく見えないとのご指摘により新調いたしました。

気温38.1度 湿度39% 心地よい風(台風?)が吹いております。

初日より1時間開演が早いため太陽がキツイ!

階段をあがるとすぐに検温(カメラ方式)と手指消毒のテントが有ります。手指消毒は泡状のものでした。

                     

当日引換券は立見とそれ以外(S席、注釈付きA席)と行列が分けられていました。

ちなみに2日目は行きずり当日券販売(予約なしの販売)はございませんでした。

転売ヤーからの高額チケットにも手を出さず、最後まであきらめずにがんばった方々に拍手!

立見の方はむこうの石垣に沿って並ばれてます。

手前は立見以外の方・・・日陰が全くありません。当日引換券の注釈A席はスタンドGブロックの前から順に・・・とのことでした。ちょうど大型スクリーンの右横で小田さんの花道のそば!指差し有りの良席です!

会場に突入っ!

手を高く・・・お気持ちは良く理解できます。

偶然こんなものが目にとまりました。

受賞・・・おめでとうございますっ!

場内にスマホの充電サービスがあるとは知りませんでした。←公演が終わってから言われてもねぇ~(-_-;)

満員御礼の垂れ幕が有ってもおかしくありません。

規制退場をキッチリ守っていただいた皆さん。拍手です!

終演後も装花を撮影される大勢の皆さん。それだけ素敵なライブだった証拠でしょう。

ご当地ポストカード効果は絶大です!発案された方はきっと昇給間違いなし!

大阪城ホールから先ほどまでの「熱気の湯気(ゆげ)」が立ち上っているよ~に見えました。

ありがとう大阪城ホール!

mata-ne