曇天ですが風が強い!
万代橋 この橋の設計者が奇しくも日本武道館の設計者である山田守氏である事は、当ブログ8月25日掲載記事に詳しくご紹介しています。
帽子が飛ばされそう!
誇りと正義のために、もう少し踏ん張って欲しかったですね。←意味不明!
南町のポッポ焼きは昨日に続き今日も出店無し。絶好のピジネスチャンスを逸しました。
古町6番町へ
途中、こんなん頂きました。配布対象者に見られた事にショック!
エトアールで昼食。エトワールではございません。
2階へ
事前連絡無しに4名様ご来店。
最初は誰も気付かなかったそうです。「撮影、良いですか?」と聞かれただけで、名乗られなかったそうです。…で、サイン色紙も無し。もったいな~いっ!
小田席は途中から「予約席」の札が置かれて写真撮影のみ交代制になりました。青山のカフェ新潟出張所の如く、店内は小田さんの話で盛り上がってました。
同席の方から石窯パン工房サフランさんに小田さんのサインがあるよ~って、教えて頂きました。ありがとうございます。
商品を購入するとコーヒー一杯無料!おかわりは一杯20円。
小田さんがたべられた甘口カレーパン
 
 
♪君住む街へ♪新潟初日(6月21日)の前日に訪問されています。
スターバックスコーヒー新潟女池店
強風の為、椅子、テーブルは撤収されていました。
無事に新潟空港到着っ!
空港の売店で執念の「ポッポ焼き」GET!
時間の関係で訪問出来なかった「小千谷市」は錦鯉発祥の地だそうです。次回新潟公演の際には是非共、訪問したいですね。
こういうのんは必ず…
飛行機搭乗
 
 
伊丹空港へ着陸しました。
お疲れさまでした。
さあ、明日から仕事再開。ふあぃと~っ←元気の無いかけ声やな!