7月17日の宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ2日目公演に参戦っ!

順次映像を追加していきますのでぼちぼちお楽しみください。

機内は仙台でGLAYのライブがあるためファン御一行様が多く搭乗されてました。

負けじと…

ん?晴れてまんがな!「いま、天気予報が嘘をついた〜♪」

このTwitterを拝見してから、いてもたってもおれなくなり…

空港からたまご舎さんへ直行っ!

デザート…。

モデルは金原さんではございません。あしからず…。

最近発売された万作さんのバンドのCDも販売されてました。

裏から撮影される方は皆無。

あのサイン色紙はどうなっているか?

自動販売機の上の箇所のみ上方一列に配置を変更されて見やすくなっていました。ありがとうございます。

IMG_2332

なぜかさかさまに…。

現在地から分かり易いよ〜に…というご配慮?

Twitterでも記載しましたが左右のサブステージで演奏される時、全ての曲を正面ではなくバックステージの方向を向かれて歌われました。

小田さんのご様子

小田さんご自身がおっしゃられてましたが最初は緊張した……この会場では毎回、そうおっしゃいますよね。御学友をはじめお知り合いの方々が多数ご来場されてやり辛い…というコトでしょうか?

その後はリラックス感アリアリ!

緑の丘について

「緑の丘」の制作依頼のオハナシの中で東北大学を受験する前年の夏に下見に行き川内キャンパスの素晴らしい雰囲気に惚れ込んだ…そういった意味の事をピアノの前でおっしゃってそのあとイントロから「いくえにも重なる緑の丘〜」までを歌われました。できれば1番だけでも最後まで歌っていただきたかったです。詳細は諸先輩方のブログを、御参照ください。

「楽しくいきましょう」

なんとメンバー紹介の時、徳高さんがお顔の横に「パー✋」のアクションをされニッコリ微笑まれました。これは画期的なコトです。きっと良いコトがあったんでしょうね。ちなみに金原さんは「チョキ✌️」でした。←お二人でパーとチョキにしましょう…という打合せがあったんとちゃうのん?楽屋で「昨日までの豪雨や今日も外は雨も降り出したし…なかなか大変な状況だわからこそ今日は今まで以上に楽しくいきましょう!」との小田さんのお言葉を実践されたのでしようね…きっと。