おはようございますっ!

サンドーム福井2日目公演の朝を迎えました。

今日は熱烈小田さんのファンの方のクルマに同乗させていただきご当地紀行めぐり🚗

今日も小田日和ですっ!

POSSE COFFEE

開店前から早くも長蛇の列🤪

小田さんは3つ並んだ固定テーブルの真ん中の右側にお座りになられていました。

あまりにも大人数になったので5分早く開店っ!

「小田セット」プリンとカフェラテ

その場にいらっしゃった方のご好意でバッグと小田さん人形をお借りして撮影させていただきました。同じ想いを持った「ナカマ」…ありがたいですっ!←勝手な時だけ言ったらあかんがな!

三国サンセットビーチ

小田さんはここを通られ・・・

サンセットビーチシーン1の背景

シーン2の背後に映っていた円形の建物。

ここはカットされたのかな?なんせ芦原温泉の「混浴ネタ」の方が面白いですから…。

良い所へ連れてきてもらいました。

永平寺

駐車場が激混みなので時間に余裕を持って行きましょう。

行かぬとも

心のシャッター

ブログから

作:付き人

小田さんがつかれた鐘は…

川沿い上流に向かって歩き有料エリア外の寂光苑の中にあります。

観光ルートを外れると静寂の永平寺が楽しめました。

せせらぎの音をたどって…

思わず深呼吸

合掌っ! ご~んっ!

サンドーム福井(2日目)

せめて今回のポスターくらい掲示していただきたかったです。

お花を入れて季節感を…という新たな試み。←傾いとるがな!

皆さんの素敵な笑顔を拝見していると、こちらまで楽しくなってきました。

皆さん、笑顔の裏には色んな困難を乗り越えてここまで辿り着かれたんでしようね。←アンタ以外は…な!

昨日より暑い!

開場時間を待たれる方々。

新たなアングルから…。

「注釈付S席」ってどんなん?確認しに行きましょう。

注釈付S席って全体を見渡せて良いですね。後ろで踊るスペースもあるし…。

この2台のライトがとても重要な役目を果たします。頑張ってねっ!

こういった映像にワクワクするのは付き人だけでしょうか?

皆さん!Let’sダンスっ!

バルーンたちもひっそりと待機っ!

本番では触れれない席なので今の内に…やさしくタッチっ!

夢の入口。

メガネの外の椅子。メガネの内側の方が座りごこちが良かったです。

最終日なのでツアートラックも間もなく会場横に移動します。福井から熊本へ…。安全運転で!

終演後、安全運転で帰宅っ!

運良く渋滞に巻き込まれず2時間20分で到着っ!

福井の皆さんの温かいおもてなしに触れることができ、小田さんのお元気な歌声、そして何よりも場内全員、声をあわせての合唱、声かけ…追加公演の幸先の良いスタートが切れました。

さぁ、明日からファイトっ!

mata-ne Hukui