ツアー最終となる愛媛県武道館公演を前に、気持ちを整える為、天神祭船渡御と同時開催の水都祭(天神祭奉納花火大会)に参戦しました。←「気持ちを整える」…って意味不明っ!

先ずは水分補給っ!


帝国ホテル大阪が…

(;゜0゜)


左手に造幣局の建物が見えます。


至福のひととき(^_^)v


ひよこちゃんも天神祭を楽しんでました。


さてここからが本題です。

愛媛県武道館公演でツアーフアィナルを迎えるこの時期は既に財布の中は空っぽ!そやのにノホホンと花火見物…しかも特等席で見学してるなんて!

実は小田さんのおかげなんです。←なんで天神祭の奉納花火と小田さんと関係があるねん?

さかのぼること…6月26日のさいたまスーパーアリーナ公演初日終演後、夜行バスに京都まで乗車しました。(ちょうど大阪サミットで交通規制の為、京都で降ろされました。)その際、バス会社からアンケート用紙を渡され、ヨメがそれを郵送で回答したところ、花火観覧席がペアで当選したんです。しかもお弁当と500mlの缶ビール付っ!

ヨメ曰く「小田さんからのプレゼント…♡」…ま、そういうコトにしときましょう。

なんでもマメにせなあかん!…というコトを実感しました。ヨメに感謝!です。

チケットGETもしかり!←そうくるか⁈

お遊びも今日限り!

明日からは愛媛県武道館公演参戦に向けて臨戦態勢に入ります。

現在、付き人は当ブログの読者の方の内緒のコメントと、ある方のTwitterに誘発され、とんでもないコトを企んでいます。

明日からのブログは一言一句読み飛ばさないよ〜に、しっかり心してお読みください。←えらいタイソウなハナシやな!

20190725_1
こういうイベントや、小田さんのコンサート終演後の混雑が無ければ、いいんですがねぇ〜(・_・;