今年のお正月は穏やかな天気で、散歩する背中がポカポカと暖かく
心が和んだひと時を過ごしました。

イオンで、千円でタオル詰め放題にヨメとチャレンジして、タオル14枚GET!
新年早々得した気分になり、甘栗のつめ放題も・・・で、楽しい正月は
あっという間に終わりました。
当分は正月ボケが続くでしょうね。

今年は小田さんのツアーが無い為、資金増強期間となるわけですが
微妙に小田さんは他のコンサートにゲスト出演されるので
資金流出が止まりません。
参戦を取捨選択すれば良いんでしょうが、どれも良いコンサートばかりで
回避する事は困難極まりない事です。
まだまだゲスト出演されるコンサートは増えそうなので、ツアー年以上に支出が増えたりして・・・
小田さんもそれが仕事なんで仕方がない事です。
正月早々、お金のハナシはこれくらいにしましょう。

先ずは、ブログ始めとして、たわいもないハナシをさせていただきました。
当面のブログの内容は、イルカさんのコンサートの準備編→道中編→小田さんゆかりの地訪問レポ→当日レポ→コンサートの感想・・・と続きます。乞うご期待!

明日の涙は 明日流せばいい~♪