本日、ここに新元号「令和」となった事をお慶びするとともに、当ブログが無事に引越できた事をお知らせする喜びを得た事を心からうれしく思います。←テレビの観過ぎで、言葉まで感化されてしまいました。←それはないやろ!

今後ともご笑読いただき、小田さんの追っかけに役立ててください。

今回は、引越先のブログの画面についてご説明いたします。

スマートフォンの画面で説明しますが、パソコンの画面でもほぼ同じです。

先ず、当ブログを観るには…

「yomenotsukibito.com」と検索します。

「ヨメの付き人」では新旧ブログが引っかかってしまいます。

URLは  https://yomenotsukibito.com  です。

トップ画面の説明

画面を開けると、薄暗い写真が現れ、「わ、付き人、撮影に失敗しよった!」と思われるのもつかの間、「もわ~っ」と明るくなり「さぬき市野外音楽広場テアトロン」のキレイな夕暮れ時の風景がドラマチックに表れます。なかなかイイでしょう?

20190501_4_1

ホームボタン「小田さん追っかけヨメの付き人のたわ言」という文字をクリックすると、どの画面にいてもトップ画面に戻るよ~になっています。

②虫眼鏡のイラストのボタンが「検索ボタン」です。「あの記事、どこにあったんかいな?」と迷ったとき、ここに「キーワード」を入れると、候補の記事がパパパっと出てきます。

20190501_5

③横棒三本線のイラストが「メニューボタン」です。

クリックすると、メニュー画面が「スルっ」と出てきます。

それぞれの項目をクリックすると画面が表示されます。

20190501_6

 

③-1 日々チェックツール:頻繁にチェックが必要なので、使い易いよ~に一番上に配置しました。 これで、激戦のチケット争奪戦を勝ち抜いてください。

③-2 先輩ブログ集:ファン歴30~100年の大ベテランの方々のブログは参考になります。当ブログはMCやセットリストを掲載しない(記憶力が衰えてきた)ため、諸先輩方のブログを参考にさせてもらいましょう。

③-3 ツアー日程

720190501_

今回の追加公演2019ENCORE!!ENCORE!!ツアーの日程表及びそれらの会場の座席表(2018年の♪ENCORE!!♪ツアーの時の座席表)です。今回の追加公演開催後、順次、最新の座席表を追加していきます。

720190501_8.jpg

③-4 2018年♪ENCORE!!♪座席表

読者の皆さんのご協力いただき、まとめあげました。

但、いまだに「神戸ワールド記念ホール」「大阪城ホール」「さぬき市野外音楽広場テアトロン(当ツアーバージョン)」が未掲載となっています。「ワタシ持っとるで~。」という方、是非ご協力をお願いします。

③-5 付き人のおすすめ品:実際に付き人が使用して「ええがな!」と思った商品をご紹介します。

③-6 内緒のコメントやで~!

今までと違い、双方で内緒になります…ちゅうか、メールでのやり取りなのでブログ上に一切痕跡が残りましぇ~ん。

720190501_9

③-7 付き人って?ブログの目的って?:時間があればお読みください。

③-8 パーソナルデータ:付き人の外見上、医学的データ。←こんなん掲載してるブログって他に無いで~。体重や血圧を知ったところで、何の得にもなれへんがな!←他のブログの追随を許さない独自路線のブログです。ブログ製作者のあらましを知っていただくことにより、より一層お楽しみいただけます。←あほらし!

③-9 プライバシーポリシー:現在、個人情報ってウルサイからねぇ~。これを掲載せんと某審査が通りませんねん。裁判になると、これが有るのと無いのとでは雲泥の差らしいです。←何の裁判しまんねん?←さあ~?