おはようございます。


東京管区気象台の天気予報をお伝えいたします。

3日の午後からは…雨上がりの~空を見ていた~♪状態になる予報です。

4日は小田日和!


2泊3日で有明アリーナ公演遠征旅行へまいります。

随時、アップしますので時間の空いた時にご覧ください。

なおいつもながらコンサート会場周辺は電波状態が悪いため投稿が困難な状態になり掲載が遅れることをお許しください。


今日はクルマの運転はしませんので…


大阪は晴天っ!


全便満席です。


台風2号の影響でシートベルト着用のままが予想されるため皆さんトイレで絞り切って搭乗されてました。←ホンマかいな?


ボーイング787の10年モノです。
よろしくお願いしま〜すっ!
台風2号の気流の影響で7分でかき込み完食っ!


みゆきお姉さまの歌を拝聴っ!

今日だけでも小田さんの特集をしていただけたらANAの評価も上がったんでしょうが…。←自分勝手やな!


羽田空港は降雨。気温18℃


東京都内の列車もダイヤがぐちゃぐちゃ!


青山のcaféへ


雨があがりました。


マンゴージュース一択です。


焼きドーナツ屋さんは相変わらず盛況。



クチの中に入れたらあかんがな!



昨日まて駐車していたツアートラックか見当たりましぇ〜ん💦


隠された?


3月31日から3日間にわたって開催されたMISIAさんコンサートの時には…


小田さんのコンサートに無くてはならないツアートラック


展示スペースが狭いから?


2日目公演では復活していただきたいですね。



コインロッカーはほとんど空きです。


トイレの清掃は行き届いてました。


本公演は規制退場アリです。

…か残念ながら守られては…


驚いたことにメインディスプレイ右横のスタンド「B」「F」に向かって歌われていました。当然こっちを向いて歌っていただける…と思っていたスタンド「D」「H」の方々の落胆やいかに?


「こんど、君と」の時、久しぶりにフライングハート(従来の細長いのではなくではなく普通のハート形)のみが舞い降りてきました。


2回目のメンバー紹介で初日公演から「小田和正でした〜」…とおっしゃるくらいご機嫌すこぶる麗しく、途中、歌をやめられ場内の皆んなが歌う声を確かめられる回数もいつもより多かったです。

「こんどこそ、君と‼︎のテーマ曲こんど、君と…を歌います」…に(爆)



地元の方と生まれて初めての「お蕎麦屋さんでの呑み会」


豊洲界隈で大阪弁が響き渡っていました。


「いちばまえ」ではなく「しじょうまえ」💦

日々勉強てすっ!


バックコーラス特集の効果検証


今回の懸案事項として当ブログで特集した「風と君を待つだけ…のバックコーラスを歌おう」の特集の成果を検証するコンサートでもありました。

…結果、皆さんの歌声が以前と比べて大きくなっていたか否かは定かではありませんが最後の指差しを大勢の方々がピタッ…と揃っていたので大満足です。

小田さんも感涙こそされませんでしたが不思議そうにキョトン…とされていたのが印象的でした。「いつもとちゃうがな!なんでや?」ってカンジでしようか?