本日8月22日、小田さんの名曲のアンケートの回答が完了しました。←それがどないしてん!?

20200822_1
以下、回答の概略をご紹介します。←ワザワザそんなん公開せんでもええがな!

Q1. あなたが「今こそ聞きたい」と思う、小田和正さんの曲は何ですか?5つまでお選びください。

A.「hello hello」の1曲に絞りました。5つまで・・・というコトなので目一杯の5曲を選んでしまいがちですが、ココは1点集中でホンキ度を示しました。それにQ2でその選定理由を書く設問があり1曲の方が理由に説得力があると考えました。

A.「背中を押してくれる曲」とありきたりの理由になってしまいました。(・_・;)

A.小田さんのライブで初めて聴いた第一曲目「まっ白」にしました。この曲がキッカケで今の自分が有る・・・とドラマチックに書きました。←これは小説ではなくアンケートやで!

20200822_2
いかがでしょうか?
皆さんのアンケートの回答作業に少しでもヒントになれば幸いです。←余計に書きにくくなったがな!
あとは朝日新聞からの取材→朝日新聞beへの掲載→小田さんとの対談・・・ワクワクしますね~。アンタの想像を絶する妄想にはあきれるわ!(-_-;)
皆さんの回答がbe紙面に掲載され、あわよくば小田さんと対談できることをお祈りいたします。←小田さんと対談できるなんてどこにも書いてへんがな!←念ずればかなう!←あほらし!