(25時11分加筆しました)
21時30分終了。最後は、♪生まれ来る子供たちのために♪でした。アカペラの次は、NEXTなんで、ギターを抱えるはずの小田さんが、今回はスタスタとピアノの方へ・・・。ヨメが「おかしい」と言いよりました。場内も騒然です。「うわぁ~」という歓声とも唸り声とも何とも言えない声が湧き上がってきました。付き人はてっきり「東京の空」や!と思いましたが・・・。
昨晩よりは、空調が、効いていました。小田さんが昨晩に比べタオルで汗をぬぐう回数は激減しました。うまく修正されていました。バルーンの後始末の素早さは、2日間共、今までの公演の中で、ダントツで、良かったです。
金原さん、あの帽子どうしたでしょうねえ(「人間の証明」より)。昨日は被ったはりましたが…。やはり帽子を被った金原さんが好きです♡ ← オッサンに言われても嬉しくないわなぁ~
小田さんは、2日目ということで、お疲れの様子でしたが、大阪のおばちゃんパワーで、場内は大合唱でした。小田さんのコンサートと言うより、オバチャン連中のカラオケ大会でした。(#^.^#)

出雲ドームもどきの内側は、今日も閉じられていました。



打ち上げに、今日もロイホに挑戦しましたが、昨晩よりは多い20組待ち!即、作戦を変更して、吉呑みで祝杯をあげました。


その後、凄い光景に出くわしました。
詳細は、次号を待て!