8月21日(日)に小田さんがご出演されるMONSTER baSH 2022in香川県・国営讃岐まんのう公園

7月26日にステージ前方スタンディングエリアエントリー詳細が発表されましたのでお知らせいたします。

ステージ前方スタンディングエリア

『STAGE空海』『STAGE龍神』の2ステージは、ステージ前方に【ステージ前方スタンディングエリア】(ソーシャルディスタンスを確保しての立ち位置指定)を設置致します。ステージ前方スタンディングエリアは、チケット購入者を対象とした公式アプリによる事前エントリー制となり、当選されたお客様だけがご利用頂けます。

アーティスト毎の入替え制となり、当選アーティストの出演終了後はステージ前方スタンディングエリアからご退場頂きます。

また、安全を確保する為、車椅子をご利用のお客様・小学生以下のお客様はご入場できません。予めご了承下さい。



必ず下記の注意事項をご確認の上、エントリーをお願い致します。

整理券の抽選エントリースケジュール

エントリー期間:8/1(月)12:00~8/8(月)12:00

抽選結果発表:8/12(金)12:00~

※MONSTER baSHアプリからのみ、ご希望のアーティストにエントリーが可能です。

※購入者だけではなく、同行者もそれぞれエントリーをして下さい。代表の方がまとめてエントリーすることはできません。

※ご購入の公演日に限り、5アーティストまでエントリーが可能です。

エントリー条件

エントリーには下記3つが必要となります。

  • ①発券済みチケットの「バーコード」 または 未発券チケットに付与される「シリアルコード」
  • ②MONSTER baSH公式アプリ(無料)
  • ③イープラス会員登録(無料)

バーコードについて

ファミリーマート先着先行にてご購入のお客様(紙チケットをお持ちのお客様)

公式アプリにてチケット左にあるバーコードを読み取ってお手続き下さい。

ご来場される方それぞれが、チケットをお手元にご用意の上でお手続きをお願い致します。

代表の方が人数分まとめてエントリーすることはできません。

※うまく読み取れない場合は、13桁のバーコード番号をシリアルコード入力欄にご入力いただく方法でも登録可能です。

チケットの半券下にも13桁のバーコード番号があります。

オフィシャルHP先行、DUKE有料会員先行、ファミリーマートweb先行にてご購入のお客様

対象のお客様にはエントリーに必要なシリアルコードを、チケット購入枚数分お渡し致します。

対象チケット購入者の申込状況照会(https://eplus.jp/jyoukyou/ )に購入枚数分のシリアルコードが表示されます。

※前方スタンディングエリアは来場者一人ひとりが、それぞれのお手持ちのスマートフォンにてご自身のチケットを登録し、ご自身でエントリーしていただく必要がございます。代表してお一人の方だけがエントリーしても、他の同行者の方はエントリーされておりません。

チケット購入者の方は同行者の方へ、こちらのページを必ず確認いただき、ご自身でエントリーしていただくようにお知らせ下さい。

購入者・同行者問わず来場者それぞれにエントリーして頂きます。

購入者の方は同行者の方へ未使用のシリアルコードをお伝え下さい。

シリアルコードは7/31(日)午前中までに表示されます。

一度エントリーで使用したシリアルコードは使えません。必ず未使用のシリアルコードを同行者の方へお渡し下さい。

観覧方法

当選したアーティストのスタンディングエリア入場時に、アプリ内の整理券を提示して頂きます。

整理券に記載の指定立ち位置番号にて観覧して下さい。

ご入場はライブ開始の30分前を予定しております。

係員の指示、モンバスアプリの通知でお知らせ致します。

【同行者との観覧について】

同一購入チケット(1回の申込単位で購入されたチケット)をお持ちの購入者と同行者が同じアーティストにエントリーした場合、共に当選か落選となります。お一人だけ当選または落選はございません。共に当選すると、立ち位置は連番となりますが下記ご注意の通り一部例外が発生する場合がございます。予めご了承下さい。

※ご友人・知人でも別々に購入されたチケットでエントリーされた場合は、当選・落選も別となります。

また共に当選された場合も連番ではありません。

ご注意

立ち位置番号が連番でも、列の折り返しで離れる場合がございます。

列の折り返し

ステージ前方エリアへのエントリー方法

前方スタンディングエリアは来場者一人ひとりが、それぞれのお手持ちのスマートフォンにてご自身のチケットを登録し、ご自身でエントリーしていただく必要がございます。代表の方が人数分まとめてエントリーすることはできません。チケット購入者の方は同行者の方へ、こちらのページを必ず確認いただき、ご自身でエントリーしていただくようにお知らせください。

公式アプリをインストール

アプリのHOME またはタイムテーブルからエントリー

注意事項

エントリー時に注意事項が表示されますので、必ずご確認ください

イープラスログイン

  • 前方エリアへのお申込みにはご来場者それぞれの方のイープラスログインが必要です
  • スマホの故障、紛失、機種変更などの場合も復元が可能です
  1. チケットの登録

    前方エリアは来場者一人ひとりがご自身のチケットを登録し、ご自身でエントリーしていただく必要がございます。代表してお一人の方がエントリーしても、他の同行者の方はエントリーされておりません。チケット購入者の方は同行者へ、こちらのページを必ず確認いただくようにご連絡ください。

    ファミリーマート先着先行にてご購入のお客様(紙チケットをお持ちのお客様)

    チケットのバーコードをスキャンしてください

    うまく読み取れない場合は、13桁のバーコード番号をシリアルコード入力欄にご入力いただく方法でも登録可能です。

    チケットの半券下にも13桁のバーコード番号があります。

    オフィシャルHP先行、DUKE有料会員先行、ファミリーマートweb先行にてご購入のお客様

    対象のお客様にはエントリーに必要なシリアルコードを、チケット購入枚数分お渡し致します。

    購入者・同行者問わず来場者それぞれにエントリーして頂きます。

    購入者の方は同行者の方へ未使用のシリアルコードをお伝え下さい。

    上記シリアルコードを登録

    エントリー

    • 購入した公演日単位でのチケット登録が必要です
    • 購入者だけではなく、同行者もそれぞれエントリーをして下さい。代表の方がまとめてエントリーすることはできません。
    • ご購入の公演日に限り、5アーティストまでエントリーが可能です。

申込完了

申込が完了すると下記画面が表示されますので、続けてエントリーされる方は再度タイムテーブルからお申込みください

抽選状況照会

抽選期間中は申込みをキャンセル可能です

抽選結果

  • アプリHOME画面から抽選結果の確認が可能ですが、PUSH通知でのお知らせも致します

当選画面

  • エリア入場時、係員に画面を見せてください

 

小田さんが先日開催されたテアトロン公演のご当地紀行で「楽しみです!」とおっしゃった夏フェス・・・。我々も楽しみですっ!

次回のブログは先日のさぬき市野外音楽広場テアトロン公演の総括を行います。

未公開映像も大公開っ!乞うご期待!