とうとう雨は降り続きました。

チケットが雨で湿気ている為、オネエちゃんはモギリに苦労されてました。

ここの傘袋よりポートピアホテルの方がぶ厚く破れにくかったですよ~。←ホテルに何の用?←1階のファミマでお茶(^_^)v

アリーナ座席表は見当たりませんでした。
このカーテンの開き方がオシャレ?

今回はアリーナ席です。

花道の内側Cブロックです。

この階段を下りられました。

「小田水」発見!中身はお茶かな?

今回、小田さん、調子良かったよ~。
♪さよならは言わない♪も安心して聴けました。
ヨメ曰く その1「今回花道沿いで小田さんを間近に見れたけど、昨日のスタンド席の方が印象に残った。特に♪good times & bad times♪は絶対スタンド席やわ!」…などど贅沢な事を(๑˃̵ᴗ˂̵)
ヨメ曰く その2「昨日、アリーナ客席の上に乗っていつもの様に斜め45度に指指しをしはった時にヨロケはった。」折り畳みイスの背もたれ側に乗れば畳まれる様になる為危険です。小田さん、折り畳みイスでない例えば函館アリーナの席みたいのんだけ乗りましょう。
付き人の感想
バルーンを中心部にかたまらない様に係員の方々が会場周囲に跳ね返されてました。わざわざスタンド席にバルーンを持って階段を上られるという「神対応」を付き人はしっかり目撃しましたよ。good job❗
今までスタンド席の方々は、アリーナ席の人がバルーンで遊んでるのを指をくわえて見てただけでしたもんね。今日、一番感動したシーンでした。←小田さん関係とちゃうんかいな⁈
以上、突撃、及び総括を終わります。←わ、手抜きよった!