やっと「その2」です。
ダメ元で満車に突入っ!
あえなく追い出されました。
結局、西部公園の駐車場へ
がら空き!
福福(2929)号久しぶり!
会場の隣はのどかな田園風景 おばちゃん!よ~がんばったはるな。もうそろそろ農作業を切り上げて、コンサートに参戦する準備をせなあかんで~。
微笑ましい!老後はこういう夫婦を目標にしましょう!←どう見ても付き人夫婦と同年代ちゃう?←えっ?(゚o゚;;
この横断歩道を渡ると・・・
20200819_02
「撮影者の狙いは判るがトラックの映り込みの風景がもう一つだったのが残念!」ユウヒカメラ審査員評
ここに仮設トイレを設置するのはいかがなものかと…
丁度風上に設置されていたので、息を止めて急ぎ足で通過しました。
オンステージ発表!
7番から10番って4人グループ?最大2名までではなかったんかな?
こういった映像資料が次回に役立ちます。
L3ブロックって左のデベソ前のええ席やがな!最近、小田さんオンステージの人に余りマイク向けないし、近寄らないし…。L3のままでいたら、ひよっとして、マイク向けられてたかも?←他人さんの事、ど~でもええがな!良かれと思って選択しはってんから←確かに…
1列、2列、3列、4列と順番になっているのは偶然???
座席表…2日目は情報価値半減!←次回開催時の参考として…。なんせネットで「座席表」って検索してもロクな写真、出てこないもんね。他会場の座席表や、他アーティストの公演の座席表だったり…。
皆さん、期待と不安が入り混じった表情。「よー見えるんかなぁ?」「しもた~!あいつに渡した席の方が良かったがな!取り返してきたろ!」…悲喜こもごも。これも済んでしまえば良い思い出です。
会場内突入っ!このテント、あまり役に立っていません。
浴衣姿のご婦人も…。盆踊り?薄単衣がよろしいかと…。←いちいちうるさいオッサンやな!←紗や麻が涼しいかと…←まだ言うか!?
装花
3階ロビー。大きな窓ガラスから差し込む日差しで照明いらず!
そういえば、誰か落し物をしたって大騒ぎになったっけ?←身内のハナシを公の場でしてはいけません!(~_~;)
愛煙家にはありがたいですね。(注:付き人はタバコを吸いません)
1階⇔3階は通行禁止。1階から入場するものと勘違いの方が多数いらっしゃいました。
一応、こういう掲示は有りましたが、気付く人は少なかったような…わ、自販機が無いって?(・。・;
因みに、1階ロビーには、こんなんや…
こんなん(標準語で「このような」という意味です)
< div align=”center”>
はたまた、こんなもんも…

いずれ、この隣に小田さんの写真が掲示されるんでしょうね。もちろんまわし姿ではないでしょうが…。
ところでエアロスミスのまわし姿はどこへいったんでしょうか?←あったんかいな?←うそ!←うそつきは、政治家、公務員のはじまりって言うねんで~。←そか!