初日公演が終わりました。

小田さん、夏フェスの時より声にノビがありました。しわがれる時は一度もなく、予定通りの「自主休憩」 もごく自然にされて滞りなくライブが進行されていきました。

「君を好きになってもいいの〜」も余裕を持って歌われました。

前半冒頭にお召しになっておられる白い羽織ものの背中に珍しく今回のツアー名「こんど 君と」が黒字で書かれてました。

アンコールTシャツは初日が「ネイビーA」

2日目が「ネイビーB」といずれも、過去ずっと続いていた「白Tシャツ」の連続記録が途切れたのは残念です。

やはりまんべんなくTシャツが売れるように営業サイドから要望があつたものとおもわれます。

しかし…福島のご当地紀行でつあTでは無い別のネイビーtシャツを着用されておられたので色嗜好の変化かも?

曲目は全て公開されているものばかり。(ナカマは新聞全面広告で歌詞が公開されました。)

付き人の妄想ですが「本日小田日和」の時の二の舞を回避するため、知られている曲ばかり演奏されたものと妄想します。

そして6月15日以降に新アルバムに収録された新曲全曲を演奏されることでしよう。

従って6月22日(水)から曲目がガラッと変わり本来の「こんど 君と」ツアー仕様になります。←ホンマかいな⁈

6月5日追記

東京へ来たついでに青山のCaféへおじゃまして予約していたLIFE SIZEを受取りました。

アンタ!その恰好は小田さんやなくて要さんやがな!

入れ歯を置くのに良いサイズです。←イメージを損ねるがな!Caféの人に叱られるで!

Caféの店内は激混みで、しかもあべさんへ熱弁を振るわれているお客様もいらっしゃりLIFE SIZEの受取がなかなかだったのでトイレの横の邪魔にならない所でブログを作成していました。Caféでブログを執筆するなんてブロガー冥利に尽きます。←混雑の際は早期退出っ!

偶然読者の方からお声がけをいただき付き人同様、3連続前転宙返り半ひねり参戦の方とご歓談をさせていただきました。