3月15日12:04に「小田和正公演メール登録者先行受付のご案内」がメールで届きましたのでお知らせいたします。
応募概要
募集期間
2025年3月15日(土)12:00~3月23日(日)23:59
応募方法
メール登録者へ届いたメールに記載の「受付URL」から申し込む
枚数制限
1人4枚まで
席種
S席:13,000円
A席:11,000円
立見:11,000円
希望抽選
第3希望まで可能。
当落発表
3月26日(水)15:00頃
支払方法
ローソン、ミニストップ内の「Loppi」にて支払。
引取方法
ローソン、ミニストップ内の「Loppi」にて引取。
手数料
店頭発券手数料:110円/枚
決済システム手数料:220/件
付き人の意見
明治安田ルートもPRESSルートもイベンター有料会員ルートも何の準備も無しにチケット争奪戦に突入してしまった皆さんにとっては…本件、キョードー西日本Web会員先行は、まさに救いの神!
PRESS担当者が提唱される「行きたい公演より行ける公演を複数申し込みましょう…」まさにこれが事前準備も無しに「行ける公演」と言えるでしょう。
まだ1枚もチケットをGETされていない方は是非、チャレンジされることを強くおススメいたします。
ご不明な点はキョードー西日本、もしくは付き人のコメント欄でも簡単なことならお答えさせていただきます。
叩けよ…されば開かれん!
3月19日10:05追記
先ほど、キョードー西日本さんから2回目のお知らせメールが届きました。
皆さんのところにも届いていると思いますので、すぐにご確認を!
こんばんは、色々と情報を提供くださり本当に助かっております。
キョードー西日本の無料会員に登録してはおりましたがメール登録というものをしておりませんでした。
どこからメール登録するのかも分からず、分かったとしても今更メール登録しても時すでに遅しなのでしょうか?
何かお分かりのことがあればご教示の程宜しくお願い申し上げます。
おばさん…いつもご笑読いただきありがとうございますっ!
以下の事をお試しください。
①キョードー西日本に登録したメールアドレスの受信ボックスで「キョードー西日本」「小田和正」で検索をして「小田和正公演メール登録者先行受付のご案内」という表題のメールが受信されていないか確認しましょう。
②迷惑メールボックスに①と同様の検索しましょう。
③それでも無ければキョードー西日本へメールで問い合わせてみましょう。
おばさんの悩みが解決しますよ~に!
こんばんは
ありがとうございます
ダメ元でメールしてみますね、今後もこちらで色々と情報収集させていただきますね
宜しくお願い致します
この件、私も同様で、キョードー西日本さん(0570092424)に電話して聞いてみたところ、19日に再度案内メールが発信されるそうです。
15日に林部智史さん他のコンサート受付案内が来ているのであれば、19日のメールを待って下さい、15日は何かの間違いで受信されなかったのでは、それでも来なかった場合は電話して下さいとの事でした。なかなか通じませんが。
あと、webinfo@ns3.kyodo-west.co.jp からのメールは必ず受信するようにメールフィルターを設定してはと思います。
おじさん…みんなが泣いて喜ぶ情報をご提供いただきありがとうございました。
有益情報を自分だけ独り占めすることなく、ナカマのために広く拡散いただいたことに、お釈迦様になりかわりまして御礼を申し上げます。←アンタ!いつからお釈迦様の代理人になりはってん⁉
優しいおじ様、ありがとうございます
19日のメールはメルマガを登録していればくるものなのでしょうか?
付き人様によりますと「小田和正公演メール登録者先行受付のご案内」とメールが来るようですが、
小田さんの情報がもらえるように登録するような箇所がどこにもなかったのです。
そもそも私が間違った登録をしているのか???とりあえず19日を待ちます、ご親切にありがとうございました
yahoo知恵袋に同様なコメントがありましたので引用させていただきます。
『キョードー西日本のWEB会員(無料)に登録時にメールマガジン希望にチェック☑️しておかないと小田和正さんのチケット申込みが出来ないとの事です。個別にキョードー西日本から送られてくるメールの中にあたらためてログインしたら新しいURLが貼り付けてあるので、そこから申込しないといけないらしいです。 そう言う私はメールが送られてないので3/19に改めて配信されますと言われました。』
キョードー西日本さんからの配信メール内容に、迷惑メールに引っ掛かるものがあるのではと考えて、私は携帯電話の迷惑メール設定を解除し(おかげで変なメールが来ていますけど)、遅いかもしれませんがPCメールアドレスを追加登録しメルマガ登録を☑しました。
重ね重ねの情報提供…ありがとうございますっ!
初めてキョードー西日本さんをご利用される方にとっては難関ですよね。
それだけ、新たに小田さんのファンの方が加わった…という事で喜ばしい事です。新規ファンの方々の教科書になるよ〜に当ブログ…これからも親切丁寧にご説明させていただきます。
まずは過去のブログ記事を遡ってご覧いただければ、諸先輩方に勝るとも劣らないノウハウを身につける方が出来ます。お試しあれ!←ジャマくさいわ!
付き人様、おじ様無事申し込みできました、ありがとうございました
申し込みをしてしまったら安心してしまい全て完了してしまった気分です
なんとか行きたい方にチケットが行き渡るよう(自分含む)祈ります!
それはなにより!
ただ一つ言えることは…チケット争奪戦は始まったばかりです。
これから長くてつらい道が続いていきます。
多くの方はそれに耐えかねて脱落されていきます。
最後まで頑張った人だけが小田さんにお会いできるのです。
だから多くの人は満面の笑みをうかべてツアートラックの前で自撮りをされるのです。
そこに写っているのは「頑張った自分」…それは別のつらい時に眺めて、あの時はワタシ、乗り越えたもん!それに比べりゃヘッチャラ!
苦労を共にして成長していきましょう(^_^)v
情報ありがとうございます
私も、キョードー西日本さんに登録して、3/15、さぁ先行予約するぞーと思ってたら出来ない、電話も通じず、問合せ先メールも分からない。もう泣きそうです。
付き人さんの記事で、ようやく状況が分かりました、ありがとうございます。明日19日メール来るのか不安で。日中は仕事だし、問合せ時間は11時〜15時まで、短か過ぎ…です。23日まで予約出来るのか、、、ため息が出ます(泣)
今日の10時過ぎにメールは届きましたでしょうか?
キョードー系列は本当にお客さん想いの会社なので、好感が持てます。
キョードー東京しかり、キョードー北陸しかり、キョードー大阪しかり…。
今回の抽選で当選する確率は限りなく少ないでしょう。
しかし…
最後まで諦めなければ必ず入場できます。
コンサートを見に行くのを「参戦」と呼ぶのは戦争を思い起こすので、やめてほしい…とおっしゃる方も多いですが、これはまさしく「戦い」です。高額転売ヤーとの戦いであり、自分との戦いでもあります。
日中が仕事…それは誰もが同じです。一般先着販売は平日の10時受付開始が多いです。それでも仕事をするフリをして、トイレにこもって、倉庫に隠れて…。みなさん、色々苦労しながらチケット争奪戦を戦われています。史ふさんもその戦いに加わりましょう。後で振り返ってみれば懐かしい思い出となってよみがえってくることでしょう。
こんにちは。 本日19日10:21,]キョードー西日本から(Webinfo 名で) 小田和正公演先行受付のご案内メールがありました。当方は前回もあり。 これが来なければ問い合わせしてくださいね!
ですです!
そのあと…
12時過ぎにSARD UNDERGROUND、AI、岸谷香、財津和夫、ゴスペラーズ
16時過ぎに高嶋ちさ子
…とキョードー西日本さんのお知らせメールが続きますのでお間違えの無いよ~に!
付き人さま、ちゃこちゃんさま、、、ありがとうございます♪メール、無事届きましたー!(嬉泣)いつも人頼みにしてたので、今回初チケット購入で、不安だらけでした。貴重な情報、アドバイス、有り難く心強かったです。
無事、先行予約も済ました。後は皆さんと一緒に当選を…と祈るだけです。小田さんのコンサートに行き、心地よく歌を聞いてるイメトレをしながら待ちたいと思います(笑)
ちなみに、また一つ伺いたいのですが…
一公演、一回のみ申込とあったのですが、7/31分に申込したのですが、7/30も同じように申込可能なんでしょうか。日にちごとの一公演?福岡公演が一公演?ですか。お恥ずかしい初心者質問ですみません。ヨロシクお願いいたします(≧∀≦)
史ふさん…メールが届いて良かったですね。
1公演1回のみ申し込み可能…というのは…
初日公演
2日目公演
それぞれ1回ずつ申し込みが可能…ということです。
まさか初日公演を2回申し込む人っていないでしょう?←おるかもわからんで!←たしかに☝
ちなみに、DUKE、ユニオン音楽事務所の有料会員みたいに
「いずれか」
「どちらか」
は、初日公演、2日目公演の内、一つだけしか選択できないという意味です。
なのでDUKEならVISA会員とDCF会員それぞれ加入、ユニオン音楽事務所ならご家族の人にも加入してもらわなければ、初日、2日目公演両方に申し込めないことになります。
お分かりいただけましたでしょうか?
これからも、なんなりとご質問してください。
こんにちは♪
先程、キョードー西日本の無料会員登録が出来たのですが、小田和正さんのチケット先行申し込みの案内メールは届きません
もちろんメールマガジン希望にはチェック✅して登録しました
申し込み期間が今日まで、なのでかなり焦ってます
記載されている、案内メールは、もう届かないのでしょうか??( ; ; )
付き人さーん。
申込方、詳しく教えて頂きありがとうございました、お礼が遅れてすみません。
はい、福岡公演、両日、S席、A席、立見まで、計6回分申込み、どれかに引っかかって下さーいと念を込めて。
で、付き人さんの…「今回の抽選での当選する確率は限りなく少ない…」とのお言葉、、、正解。
やはり惨敗でござりました(泣)
また一般先着販売の機会があれば、見つけたら、ぜひまた挑みたい、戦いたいと思います。
今回、勉強させて頂きました、心強かったです、ありがとうございました。
またご縁があれば、ヨロシクお願いしまーす。
史ふさん
そのたゆまぬ挑戦をきっと神様がご覧になられています。
夢を追いかける人に時は待っている。(小田さんのおことば)
きっといいことが待っている
そう思ってる
ホンとに~
「halo halo」より
作詞:小田和正
0:10追記
神様からご連絡がありましたでしょうか?