小田和正2019 7月30日16時51分~54分ツアートラック5115号を背景に・・・

愛媛県武道館

小田さんのツアーが終わり腑抜け状態の皆さん・・・お元気ですか?←腑抜けの人に向かって言う言葉かいな!?

SNSもやっと愛媛県武道館公演を懐かしむ声が下火になってきました。終演直後以降、ツアー終了を惜しむ声、懐かしむ声・・・ちょっとした愛媛フィーバーが起こりました。

ようやく皆さんの心も落ちつき、物事が冷静に見れるようになった頃を見計らって、今回、ツアートラック5115号周辺の様子をほんの3分の間での撮影を元に見て行きたいと思います。

そこには皆さんの生き生きとした表情、仕草が写っています。表情をお見せできないのは残念ですが、仕草だけでも、いかに小田さんもうすぐ逢える・・・という期待と、パートナー、ご兄弟、ご姉妹、小田友さん等々と一緒に居る喜び。お1人で参戦されている方も、ツアートラックを撮影されている表情に何とも言えない表情が漂っていました。ツアートラックは小田さんの分身なのかもしれませんね。

たとえ顔が隠されていても観る者に感動を与える写真の数々をご覧ください。

皆さんのざわめきが聞こえてきそうですよね。

20190810_1
5115号は幸せ者です。

20190810_2.jpg
夏ですね!

意外と浴衣って暑いんですよね。

20190810_3.jpg
皆さん一斉にどこかに注目!♪何があったんだろう~♪

20190810_5.jpg
小田友さん達の微笑ましい情景があちらこちらで・・・。

20190810_6
ウチの「小田さん」。

こういうご夫婦になりたいですね。

20190810_4.jpg
いかがですか?百聞は一見に如かず。いくら付き人が長文ダラダラブログを書いても、これらの写真にはかないましぇ~ん。

SNSでの「楽しかった!」「小田さんありがとう」・・・という皆さんの気持ちの源泉がこれらの写真に凝縮されています。

カメラマンの方も会場前の会場周辺の様子を撮影されてましたので、小田さんの目にもこれらの情景はご覧になられていることでしょう。舞台上から・・・、ご当地紀行先で・・・だけでなく会場周辺でも「キラキラの笑顔・・・」 これらが先日の小田さんのピンクのメッセージの感謝のお言葉に繋がったのだと付き人は信じています。




【蛇足】

キラキラな笑顔っ! 読者の皆さんと愛媛県武道館千秋楽開演前の「気合入れ」時のスナップ。

「今日も小田さんを元気に楽しく、最後まで応援しましょう!」

「お~っすっ!」

皆さん気合が入ってます(^^)v

20190810_9.jpg
 

 

コメント

  1. Queens BL. より:

    腑抜けといわれれば悔しいけど、当たらずも遠からず。私も今回は娘と行ったので、ラッピングトラックの前で「パチリ!」撮ってもらいました。

    NHKの番組を撮っていた(加齢のため名前を思い出せないけど)カメラマンさんらが3人組で、会場の外回りを周っていたのを見たように思います。

    本当に「ずっと楽しかった」わ!
    ありがとう小田さん!

    • 付き人 より:

      母娘の組合せは多いですね…といっても個別に聞いた訳では無いですが…。最近、お母さんの方も若作りされ、一見すると姉妹かな?と見間違うくらい…。←それは言い過ぎやろ?
      NHK特番…期待したいですね。

  2. ケイ より:

    付き人さん、
    一言お礼を言いたくて、コメント致します。
    愛媛武道館ファイナルコンサートのチケット入手について、デュークの有料会員になる、という的確なアドバイスを頂いたおかげで、チケットを買う事が出来ました。
    昨年のテアトロンは交通手段が断たれ涙を飲みました。
    しかし、悲しみはやがて消え、新たな
    喜びがずっとずっと輝き続けることを改めて知る事が出来ました。
    ボッチ参戦のおかげか?、アリーナのLブロックの角の席で、小田さんが何度も何度も目の前を通ってくれました。
    私は何度も何度も「小田さん、ありがう!」と伝える事が出来ました。
    今回のツアーでは、この日だけ、一度きりの参戦でしたが、悔いなし!!
    この日の奇跡は、付き人さんのアドバイスが無ければ起きなかった事です。
    心からお礼を言わせて下さい。
    ありがとうございました!!

    • 付き人 より:

      身に余る光栄のお言葉、ありがとうございます。
      見ず知らずのジジイの78%は妄想のブログの記事を信じて、それを実行に移されたケイさんの勇気をほめたたえると共に、信じていただいた事に感謝いたします。ヤル事を思い切ってやったご褒美が「目の前小田さん」となったのでしょうね。これを機にケイさんのこれからの人生をより一層前向きかつ積極的に歩まれることでしょう。
      しかしネットや世の中には、そうウマイハナシが転がっているわけではございません。詐欺や押売り、勧誘、エスカレートして非難、中傷、脅迫…無法地帯と化します。
      お互い、注意しましょうね。

  3. ロロ より:

    こういう前回行けなかった人が今回はいけて、付き人に感謝もしている。
    こういうコメントが本当に嬉しいですね。

    • 付き人 より:

      ホント、ますますブログの執筆にチカラが入ります。←チカラはいらんから、もう少し短文で解りやすい内容にしなさい!

タイトルとURLをコピーしました