あ・・・別にこのお二人・・・浮いた噂がどうのこうの・・・ではございません。

明日11月26日(火)から、12月2日(月)・・・奇しくも「クリスマスの約束番組収録日当日・・・まで小田和正「kazumasa Oda Tour 2019 ENCORE!!ENCORE!!inさいたまスーパーアリーナ」 リリース記念パネル展示が全国のレコード店で始まる事は皆さんご存知の事と察します。

20191125_1.jpg

・・・同じ日に、倉木麻衣さんのLIVE DVD&Blu-ray[Mai Kuraki Live Project2018″Red it Be~君思ふ春夏秋冬~”」リリース記念衣装展が開催されるのはご存知でしょうか?←知らん!興味あれへんがな!

20191125_2.jpg

付き人の地元、大阪の「タワーレコード梅田大阪マルビル店」では小田さんのパネル展と倉木さんの衣装展が同時に明日から開催されることになります。小田さんのファンと倉木さんのファンが入り乱れて大混雑が予想されます。付き人はどちらかと言えば倉木さんの衣装展の方が・・・←おいおい!

20191125_3.jpg

11月22日発売の「ゼクシィプレミア」(注1)の表紙・・・彼女、昔とだいぶ変わりましたねぇ~。

どんなステージ衣装が展示されているのか楽しみです。←小田さんのファンから苦情のコメントが殺到するで~(・_・;)

注1:ゼクシイプレミアは30代以上の花嫁を読者対象としてるらしいです。小田さんのファンの年代と重なりますよ~。一冊いかがですか?←30代以上・・・といってもあたしゃ70歳やけど、一冊買っといた方がええかな?←買いましょう!きっと若返りますよ~。ワクワク!

♪ひとりじゃないって

すてきなことね

あなたの目の奥に

やさしい灯がともる

ふたりで行くって

すてきなことね

いつまでも どこまでも・・・♪

作詞:小谷夏 歌手:天地真理 ♪ひとりじゃないの♪・・・より

次回の小田さんのコンサートに、カップルで行けるよ~に頑張りましょう(^^)v←旦那がおるねんけど・・・(~_~;)