いつも拝見させていただいている尊敬する小田ブログの女王「ルラ」さまのブログ
風のように♪<第三楽章>の
名古屋ガイシホール二日目のブログで、付き人は
感激しました。

http://plaza.rakuten.co.jp/odarura/2037/   (「ルラ」さま 無断借用お許しください)


日本ガイシホールで♪風と君を待つだけ♪の大合唱があったらしいのです。
ついにここまできたか!←何も付き人の手柄ちゃうで~
ガイシホールって行ったこともないけど、状況が目に浮かぶようです。
「客席で思いっきり歌って、ホール中にこだました」・・・あぁ、思わず涙!

名古屋の方々はきっと事前練習されたんでしょうね。
あのフレーズは、本番ブッツケでは歌えませんからねぇ~。

「ルラ」さま 体力、財力の無い付き人にこれからも、小田さんのコンサートの詳細な様子のブログを
お届けください。楽しみにしています。