なぜか3分の2の観客は椅子に座られます。

推測
1.恋は大騒ぎ→キラキラ→ラブストーリーは突然にと過激な曲が続いたので、疲れ果てて思わず椅子に座ってしまった。
2..次の曲(風と君を待つだけ)のイントロがピアノだけで2分音符で推移する為、バラードと誤認して座ってしまった。
3.周囲の人が座っていくから、それにつられて座ってしまった。

いつも後方末席なので、前の観客の様子が良くわかります。残り3分の1の♪ラブストーリーは突然に♪が終わっても、立ったままの方々は古参ファンの皆様です。
・・・で、曲が進んでいくに従って盛り上がってきて、座っていた人が徐々に立ち始め、終わる頃には総立ちになります。
こんな曲は他にはないでしょうね。後方末席でその光景を眺めている付き人は、感動するひと時です。←それはちゃうやろ いつもバックコーラスを必死こいて歌ってるから光景を眺めてる余裕なんか無いがな!

出雲ドームでも同じ光景が見れますよ。乞うご期待!


無断借用、お許しください