「Oアラート(小田ファン間緊急連絡)」が発信されました。
先輩→ヨメ→付き人という経路で情報を入手しました。
「2017風のハミング」のゲストは「押尾コータロー」さんです。
本日17時から放送されたFM COCOLOの「KANと要のwabi-Sabiナイト」で17時41分頃に発表があったそうです。
ゲストが小田さんでは無かったのは残念ですが、押尾さんなら面白そうです。
要さんが新たにマーチンのアコースティックギターを購入されたそうですので、その音を聴くのも楽しみです。
それに、過去の風のハミングでシークレットゲストがありましたので、まだ小田さんご出演の可能性もゼロではありません。
要さんの「当日、何があるかわからない」という意味深な発言も有り、まだまだ油断はできません。当日のお楽しみです。←こうやって小田ファンを扇動する「付き人」は罪な奴や!「何があるかわからない」というのは過去、コンサート中にゲリラ豪雨に見舞われた事を指すんちゃうんかいな?←もっと前向きに考えてこそ楽しい人生が送れるのです(^^)v