本日、WOWOWの会員誌3月号が配達されました。
毎月、♪君住む街へ♪のコンサートの放映が無いかと、いつものように、次月の放送予定をドキドキしながら見ていた所、3月号になんと映画「64-ロクヨン」が3月25日(土)20:00(再放送有り)に放映される事が掲載されていました。エンディングに小田さんの「風は止んだ」が流れますが、サントラ盤とCD盤の曲が微妙に異なる事は皆さんご存知かと思います。それを自宅で確認できる絶好の機会です。ヨメは、「あそこのフレーズが違ってた!」と理解しているみたいですが、付き人は違いが全くわかりましぇ~ん。映画館で一回聴いただけではねえ~。←正確には、前編、後編の二回でした。(^^; それが今回、録画すれば、何回も繰り返し聴く事が出来るので、鈍感な付き人も、多分、解るでしょう(^_^;)
映画の内容については昨年のブログで特集をしていますので、そちらをご覧ください。

残念ながらWOWOWは有料放送です。
尚、ご加入月は視聴料がかかりません。←何でここだけ赤字やねん?←他意はございません。