スタンド席は、最高でした。
一番最初、小田さんが舞台袖から登場する時、歩いた後に光の道が出来て行くんですよ~。歌われる所だけ道が光ったり、フレーズに合わせて色が変わったり…。
「あたしゃ、アリーナしかいややわ」とおっしゃる皆さん。騙されたと思って、一度スタンドを経験してみてください。
♪風と君を待つだけ♪で立ち上がった時は、まるで東京オリンピック開会式ファンファーレ隊のごとく、アリーナ席のお客さんが、我々を注目しているみたいで快感!正面の出ベソで歌われるとき、舞台前席の皆さんは当然、振り返られるのでこちらの方へ…実際は小田さんを見られていて、我々は「背後霊もどき」なんですが…。
神戸ワールド記念ホールの天井。←天井撮影して何の意味があるねん⁈←他のブログでは決して掲載されません!←アホらし!←スタンド席の特典!天井が間近に見えます。意外とキレイ!目立つ所だけカネかけとるな!外側の屋根がボロボロやで~!


小田さんのアンコールTシャツは白。白色の皮のスニーカー。
稲ピー、今回もダークスーツ。初日はこれに決めてるんかな?
お客さんのノリは最高でした。♪君住む街へ♪の時の不適切なワイパーも皆無(^^)v
小田さんの声も良く出てました。
今回のツアーでファンの誰もが緊張する♪さよならは言わない♪の出だしも何とかクリア出来ましたが、「高名の木登り」の如く最後の最後に…あちゃ~、やってもた!(-_-;)
ポートピアホテルのタクシー乗り場は長蛇の列!我々には関係ございません(・・;)

ポートピアホテル1階のファミマのイートインで22時までコーヒータイム!(22時にイートインコーナーは閉鎖されます)これが横アリまで資金を持たせる秘訣です。おまけに時間をずらしたらポートライナーはガラガラでした。


しかもこんな光景もウォッチできました。雑踏整理で三宮駅から応援の駅員さん。ホッと一息ですね。お疲れ様でした。明日もよろしくお願いします。


今回、変身する時間が無く、仕事着のままでした。パッと見、中年のオッサン!←ジ~ッと見ても中年のオッサンやで~(~_~;)
明日は会社を休んでの参戦なんで変身~っ❗