3階から会場へ突入しました。

こういった機材関係の映像が多いのも付き人のブログの特徴です。機材たちのガンバリで小田さんの素晴らしいコンサートが成り立っているんです。


バルーン君、頼むぞ!

本番ではタッチ出来ない席なので、今の内にタッチ

冷房の効き具合を確認。中途半端な遮光カーテン。外の光が洩れまくり!むしろカーテン無い方が良かったと個人的には思います。野外コンサートみたいで…。

涼しい風がでてました。

意外な所からも涼しい風が…

背もたれの背後に吹き出し口がありました。

可動席の椅子の背もたれは…

ロックされません

「ぎょえ~」の悲鳴があちこちで…?
(゚o゚;;

サイドの2階通路は通行は出来ますが立見は禁止されていました。全体が見渡せる良い場所なんですがねえ~。

確かにスピーカーがじゃまですねぇ~

2階スタンドDブロックの様子。ガラス張りの柵、大正解!いちいち立たなくても手前の花道も見えました。実際は立ってましたが…(^_^;) 柵の高さがあまり高くないので落下防止の為、床に立ち入り禁止の白線が引かれてありました。小田さんがこちらに来た時はババア達がカラス柵にへばり付いてましたけど…(゜o゜) 

明るいトイレ

今まで行った会場の中で一番明るかったよ~←それがどないしてん?

照明のコントロール機器。こういった機器を見るとワクワクします。

正面ライトの櫓下から撮影しました。なかなか良いポジションですね。

正面メイン画面の裏側から撮影した貴重な映像。本日のベストショット!なかなかこんなん、撮影してるヒトって少ないでしょうね。画面のスケスケ感がよく解ります。その裏側にな、なんとバルーン達が出番を待っていたなんて誰も気付かなかったのではないでしょうか?

室内温度確認。25.4度。アリーナ席は暑そうです。


17時10分まもなく始まります。