近場を巡りました。
月曜日は定休日の施設が多いのは覚悟してましたが、21世紀記念公園のカフェでも例外ではなく…

がく然とするヨメ



小田さんが座られたのは、この辺りでしょうか?


東北のお伊勢さん開成山大神宮 ここは営業…じゃなかったお参りを受け入れていました。
本日、大安吉日だったせいかお宮参りが多かったです。記念撮影のお手伝いをし喜んでいただきました。一日一善!モチロンご当地紀行巡りの方々も数多くお参りされていました。

ここからは、単なる個人的観光です。読み飛ばしてもらってOKです。
磐梯山メロンパン(メロンクリーム入り)

会津藩藩主の移り変わりを熱く語るボランティアガイドさん。会津愛300%でした。脱帽っ!
NHK大河ドラマ「八重の桜」の主演を務められた綾瀬はるかさんが植樹した桜の木。

ヨメ曰く「きれいな字、書きはるやん」付き人は函館の「ゆうみん」の従業員の方を思い出しました。「綾瀬はるかよりベッピンやったなあ~」←信じてもらえないでしょうが…一度「ゆうみん」へお越しください!

こんなに良い天気になるとは…天気予報が外れて良かった~(^o^)



喜多方へは時間の関係で行けませんでしたのでやむなく…

ちじれ麺です。かたメンでお願いしました。

わ、なつかしい~昭和の匂い!

ウルトラマン また会おうぜ!





この伊丹行きでこの空港最終?あ、羽田便は近すぎて無いんやわ(^。^)


帰りもANAさんのお世話になりました。



福島空港、さらばじゃ!またね~

だんだん飛行女子の道へ

白い点はお月さんです。

日常に世界に戻りました。当分、飛行機に搭乗する事はありません。←当分って?1か月チョットだけやがな!

民営化って直ぐに効果が有りますね。リニューアルでしゃれた感じになりました。まるでパリのシャルルドゴール空港みたいです。←行った事、あるんかいな?←いや、想像です(~_~;)←アホラシ!

次回参戦は、神戸ワールド記念ホール2日目です。←また2日目かいな!初日やないと、情報の価値が低下するがな。←小田さんは、2日目の方が調子が良いですよ~←負け惜しみ言っっとる。初日の方が福島でも軽部さんが来て特別アンコールしはったがな!←めざましテレビ観てへんもん(^o^)←稲ピーのTwitterで小田さんがノースリーブの永島アナの腕を右手でつかんで、鼻の下を伸ばしたはる写真が掲載されてるで~←くそ~!( 一一)