アリーナ座席表の特集は従来からアップさせていただいていますが、スタンド座席表は初めての試みです。半数以上の方がスタンド席である事からして、席番が公表されている会場に限って特集をしたいと思います。
スタンド全体図
ロイヤルBOX
Aゲート
Bゲート
Cゲート
Dゲート
Eゲート
Fゲート
Gゲート
Hゲート
Iゲート
Jゲート
付き人の意見
今回、2日目公演でアンブレラ会員で当選して割りたられた席はスタンドDゲートの最後列っ!座席表が細かい字のため読みにくく、拡大したついでに他のゲートも拡大して、今回アップした次第です。最後列なので後席を気にする事なく踊りまくります。ゆかた着て変な踊りをしてる人がいれば…それは付き人です。
ゆかたオフ会について
数多くのお問い合わせいただきありがとうございます。主だった問い合わせを掲載します。
①撮影場所はツアートラックの駐車位置によって決まります。ツアートラックの後ろに広島グリーンアリーナの建物がくるよ〜な駐車位置にしていただきたいですね。←暗に駐車位置をリクエストしとるな!
②ゆかたは○十年前のものでOKです。わざわざご購入する必要はございません。その資金は小田さんのチケットに充当してください。ゆかたの品評会ではございませんので誤解なさらないよ〜に!←そんな昔のモノ…断捨離で捨てたわ!
③道隔てた向かい側のリーガロイヤルホテル広島に問い合わせたところ、ゆかたのままの利用はOKとのことです。ランチなどゆかたで非日常の時間を過ごしてみませんか?
皆さんの艶(あで)やかなゆかた姿を楽しみにしております。
非参加の皆さまへ
出来るだけ他の方の迷惑にならないよ〜に撮影を心がけます。開場前の短時間ではございますが集団での撮影をさせていただくことについて、ご理解とご協力をお願いいたします。