2日目です。
今日は、公共交通機関を利用します。


横浜地方の週間天気予報では、曇りのち雨でしたが、晴天!


港の見える丘公園


バラ園




大安吉日なんで結婚式が多いでしょうね。天候に恵まれ最高の佳き日にになりました。お幸せに❤


山手カトリック教会


どら焼き フェリス女学院校章入り




元町商店街へ


またまた結婚式


ランチ


東京は、厳戒態勢。トランプさんのお嬢さん来日と、5日のお父さんの来日を控え大変


最後の訪問地、青山のカフェ。テーブルクロスがひかれてます。ノートはvol.138

「特派員の諸君!ご苦労であった。ゆっくり休んでくれたまえ(^^)v」…と言いたい所ですが「みなさまお疲れ様です。ごゆっくりお休みください。m(__)m」と言い直します(~_~;)


あっという間の二日間でした。晴天に恵まれ、これもひとえに日頃の行いがよろしいようで…(^_^;)
さて、いよいよクリスマスの約束の応募締切が近付いてきました。例年と違い大きな会場なので皆さん、観覧できますよ~。よっぽどの事が無い限り…。←どんな事やねん!?←例えば、住所や、氏名を書き間違えたとか…。←「わ、心配になってきた」と思われる方もいらっしゃるのでは?投函前にコピーをしておきましょうねっ(^_^.)
あ、これを掲載しないと…(^_^;)

ヨメが青山のカフェのガレットを持って帰ってくれました。二人で半分分けして食べました。←美談やなあ~。←誰だ!仮面の夫婦とささやいている奴は!?←仮面ライダーだ!仮面ライダーなでしこよ!←あ・ほ・ら・し