前回の「映像編」に続き、コンサートの内容について述べる予定でしたが、予定を変更して・・・

入場時に配布されたチラシについて、とっておきの情報をお知らせします。

チラシの中に、意外なイベントを見つけました。

チラシの中央部にご注目っ!

20190924_1.jpeg
鈴木康博さんがギターを抱えて笑ったはるではありませんか?

チラシの裏面を見てみましょう。

20190924_4.jpg
文字が小さくて読めへんがな!

拡大しま~すっ!

20190924_6.jpg
・・・高校在学中に友人の小田和正らとオフコースを結成し、1970年にシングル「群衆の中で」でデビュー。オリジナルメンバーとして音楽史に大きな足跡を残す。1981年全盛期のオフコースを離れ・・・。

皆さん、いかがですか?この紹介文。ファンの方の心を揺さぶるよ~な・・・。特に「音楽史に大きな足跡・・・」まるでベートーベンやモーツアルトと同じように「音楽」の教科書に掲載されそうな勢い!

その昔、杉田二郎さんの事務所にオフコースが所属したはりました。そのつながりで鈴木さんにお声がかかったものと推測(妄想)します。・・・ちゅうことはイズレ、小田さんにも声がかかり、ご一緒に出演も?今後が楽しみです。

ここから妄想小説ですヽ(^o^)丿

杉田:ヤスとの付き合いは長いなぁ~。

鈴木:そうですね。

杉田:元相棒は元気にやってるみたいなや。

鈴木:そうですね。

杉田:そろそろどうやろ?・・・こうやって昔の仲間が集まってイベントをやるっちゅうのんも・・・。いろいろ事情はあるにせよ、もう昔のコトは水に流して残り少ない人生、楽しくやろうやないか?彼も呼んでみよっか?

鈴木:はぁ↴

杉田:えらい元気が無いなぁ。元社長のワシが言うたらなんとかなるやろ・・・・

鈴木:・・・。

 

杉田二郎さん!たのんまっせ~~~(^^)v

20190924_7.jpg
(写真はイメージです)

残念ながら10月12日・・・付き人夫婦は所用ににより、コンサートに参戦できません。どなたか行かれる方がいらっしゃれば、当日レポをよろしくお願いします。<m(__)m>