2019/4/19(金) 午後 5:41

チケットがどうのこうの…とブログの話題がマンネリ化してきましたので、気分転換に…

イメージ 1

アンチ東京、大阪夏の陣冬の陣での豊臣家の仇として先ず退治すべき読売巨人軍!←スルーしてやってください。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

メッセンジャーのピンバッチGET❗!

イメージ 6

まるでライブエイドの舞台に上がるキモチ

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

よろしくっ♪

イメージ 11

こういう楽しみも…

イメージ 12

勝敗はどうであれ、ジェット風船は今日も甲子園の夜空へ

イメージ 13


顔アイコン閉じるコメント

“ツバメ返しに、鯉料理。
くじら捕まえ、虎退治。
そして眠れるジャイアンツ。
ひねり潰して優勝だ!
いいぞ、頑張れ、ドラゴンズ。
燃えよ、ドラゴンズ!”

と、かなり昔はアンチ巨人の中日ドラゴンズファンでした(笑)。首都圏に住むようになって、すっかり遠ざかっていますが…
なぜか関西出身者が多かった社宅時代、タイガースファンの大阪出身夫婦がいて、S60年に優勝した時は、大騒ぎ。わざわざ優勝した時のすべての新聞を大阪にいる両親に買ってもらい、送ってもらっていましたよ(笑)。

今はやっぱり野球よりサッカーですね! 削除

[ S ]

2019/4/19(金) 午後 10:36

返信する
  • > Sさん 栗尾さん、観にきたはるかな~って探したけど…。
    小田さん、本当はどこのフアンなんでしょうかねぇ~。ま、公表しない方が、穏便に済むでしょうが…。 削除

    [ oda***** ]

    2019/4/19(金) 午後 10:50

    返信する
  • 顔アイコン

    何で今日やねん!
    木浪のHRまでは、ええ感じやったのに…てか、あそこらへんしか無かったけど。 削除

    [ とん婆 ]

    2019/4/19(金) 午後 11:28

    返信する
  • 顔アイコン

    まあ、今年は阪神の優勝は絶対にないんやけど・・
    関西の大学時代はまわりがみんな阪神ファンしかおらんかったので、口が裂けてもいえんかったな・・

    キャンペーンガールさんもいらっしゃって。

    昔、自分もやったことを思い出したわ。
    サンバイザーかぶって白いスニーカー履いてやってたけど、おばちゃんになった今は、サンバイザーは
    別の意味で必需品やな・・。
    足も痛いし腰もいたいので、スニーカーも今も必需品やな・・ 削除

    [ ロロ ]

    2019/4/20(土) 午前 8:41

    返信する
  • おはようございます!横アリ、当たりませんねぇ〜ローチケ、ぴあ、イプラス、pressにと流石にどれかはと思っていたのが甘かった!残るは???
    四日市ドームと長野が当っただけでも良しとして、楽しみたいもんです! 削除

    [ guc***** ]

    2019/4/20(土) 午前 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    > とん婆さん 9回に1点が入っただけで、勝った気分になりました。
    (^^)v
    つつましい喜びを見つけてそれで満足する…ほんと庶民感覚の球団です。
    判官びいきのファンが多い…と個人的に思っています。 削除

    [ oda***** ]

    2019/4/20(土) 午前 9:19

    返信する
  • 顔アイコン

    > ロロさん 絶対に無い事が奇跡的に起こる事を夢見る、真にロマンのある球団です。自分の人生に置き換えて応援したはるんでしょうね。
    □□さんの過去の栄光噺もロマンがありますねぇ~ 削除

    [ oda***** ]

    2019/4/20(土) 午前 9:24

    返信する
  • 顔アイコン

    > guc*****さん あと30分くらいで横浜アリーナ一般先着販売開始ですね。ダメもとでチャレンジしましょう!30分間ぐらい続けてダメだったら、操作を止めて外に出ましょう。今日はいい天気です。散歩日和ですよ~。 削除

    [ oda***** ]

    2019/4/20(土) 午前 9:28

    返信する