今日から7月!夏ですね~。←まだ梅雨やがな!
今日からブログのヘッダー写真をひまわりに変えてみました。
小田ファンの方は夏=ひまわり を連想されるそうです。←わ、迎合しよった!
7月と言えば、昨年、テアトロンの観客全員で歌った♪夏の日♪が思い出されます。←7月は東京体育館、盛岡市アイスアリーナ、北海道立総合体育センター 北海きたえーる、宮城セキスイハイムスーパーアリーナもあったがな←残念ながら付き人は参戦しておりませんでした(~_~;)
♪とどけ(とどけ) 心(心) 明日まで~ せめて 秋が 終わるまで~
いつも(いつも) 愛は(愛は) 揺れてるから~ 心を閉じて 誰もそこへは 入れないで~♪ この歌詞を見るだけで手を頭上でたたき、(とどけ~)と歌ってしまう自分がいます。まだテアトロンは日が射していて夏の日そのものでした。野外で演奏するのにぴったりの曲ですね。←出雲ドームでも歌ったはったがな!←あそこは野外も同然です←あ、そっか(~_~;)
今年の小田さんは、東京芸術劇場コンサートホールで「めざましクラシックスサマーフェスティバル2017」にご出演されます。昨年とは全く異なり、空調の効いた涼しいホールで「く・ら・し・っ・く」しはります。できれば今年もテアトロンでゲスト出演していただきたかったなあ。付き人はめざましクラシックスの翌日に香川で用事がある為パスします。参戦される先輩方のブログを楽しみにしています。
今月も、当ブログをお楽しみください。
今月のブログの話題予告
・話だけでも聞いていってよぉ
・笛吹童子
・還暦記念
 ↑何のこっちゃ!?←今にわかる!次号を待て(^^)v