NHKの今日は一日〇〇三昧のホームページで放送された曲の一覧が掲載されました。
(59曲ー僕の贈り物ー愛を止めないでーたしかなこと)=56曲放送されました。
ちゅ~事は、小田さんの(オフコースも含め)600曲くらいあるのであと10回ほど、「三昧」を放送せんと、全部の曲が流されない事になります。
NHKにそれだけの度胸があるのか今後が楽しみですね。
改めて曲目を見ると、良い曲が結構、抜けてますね。
昨日のブログで指摘した「ダイジョウブ」は勿論、「東京」「恋は大騒ぎ」「風のようにうたが流れていた」「愛になる」「風は止んだ」「the flag」そして付き人が大好きな「hello hello」・・・
これらは「三昧」第2弾以降にワザと取っている…という事で皆さん期待しましょう(^^)v
01.小さな風景
02.my home town/

03.
今日もどこかで/
04.
君にMerry Xmas
05.
眠れぬ夜
06.
哀しいくらい
07.
僕の贈りもの(オフコースバージョン)
08.
僕の贈りもの(小田和正バージョン)
09.my home town

10.
風の坂道
11.
いつかどこかで
12.
僕ら
13.
緑の日々
14.Yes-No

15.
ラブ・ストーリーは突然に
16.
さよなら
17.
その日が来るまで
18.
思いのままに
19.
夏の日
20.
愛を止めないで(小田バージョン)
21.
愛を止めないで(オフコースバージョン)
22.
時に愛は
23.
伝えたいことがあるんだ
24.
風と君を待つだけ
25.
心はなれて
26.
この道を行く
27.
遥かな想い
28.
思い出はうたになった
29.
望むことがあるとすれば(時任三郎)
30.wonderful life

31.I LOVE YOU

32.
さよならは言わない
33.
もう歌は作れない
34.
愛の中へ
35.
こころ
36.
クリスマスの約束(ゆずおだ)
37.NEXT
のテーマ僕等がいた
38.
私の願い
39.
きかせて
40.
嘘と噂
41.
君が、嘘を、ついた
42.Oh! Yeah!

43.
別れの街(鈴木雅之)
44.
たしかなこと
45.woh woh

46.
別れの情景(1)
47.
今だから(小田和正、松任谷由実、財津和夫)
48.
ひとりで生きてゆければ
49.
縁もゆかりも(鈴木康博)
50.
あの頃にとどけ(島倉千代子)
51.
キラキラ
52.
秋の気配
53.
僕らの街で(KAT-TUN)
54.
言葉にできない
55.YES-YES-YES

56.
生まれ来る子供たちのために
57.
緑の丘
58.
君住む街へ
59.
たしかなこと(2回目)
次回こそ、「三昧」の為に延期になっていた「めざせ!宜野湾海浜公園野外劇場」をお届けします。
お楽しみにっ!