本日、映画{64-ロクヨン後編」が封切られました。
私達は、明日、観に行きます。
今日は、HPに掲載されている「人物相関図」のおさらいをしました。
なんせ、登場人物が多いので、とまどってしまいます。
「この人、誰やった?」が明日、連発しそうです。
誘拐事件に、警察内部の争いを絡ませ、記者クラブとの対決もあるし
時代もワープするし、も~わけわからん状態で今回も終わりそうです。
佐藤浩市さんの鬼気迫る演技を見て、大変な状況になっている事は理解できます。
他の役者さんも、大声で怒鳴ったり、泣いたりして、尋常ではない状況であることは
わかるんですが、もうちょっと、単純に誘拐事件だけに絞ってほしかったなぁ~というのが
前篇を観た中年おじさんの感想です。
いよいよ、明日、完結編を観ます。
ヨメは「ロクヨンの犯人は緒方直人やがな。」と予想をしていますが、真相は如何に!

明日の、小田さんの曲が流れる時は、落ち着いて聴けますよ~に。
(先月の前篇鑑賞時、エンドロールで小田さんの曲が流れているのに、どやどやと席を立って
皆さん、帰って行かれました。たまたまやったんかな?)

前回鑑賞時のブログは・・・