MUSIC ON!TVで6月25日(土)17時から19時、再放送が7月10日(日)17時から19時に放送されるそうです。

MUSIC ON!TVってスカパー!やケーブルテレビで観れるTVらしいです。それで装花があったんかな?

エコパ初日の装花 MUSIC ON!TVとスカパー!が仲よく並んでいます。



前回はWOWOWが頑張っていました。どーもどーもツアーの翌年6月24日21時にWOWOWで放映した後で、例のDVDが発売されました。DVDとの違いは東北ツアーの映像の有無だけみたいです。
実は今回のMUSIC ON!TVの映像は、WOWWOWの映像と同じみたいな感じですね。(≒DVD?)
スカパー!とWOWOWどちらでも構わないから、今回の♪君住む街へ♪ツアーを放映して欲しいなあ。
もし放映されるのなら、当日、家電量販店へ、かぶりつきで観に行きます!