昨日、6月10日、カラオケ店にて11時~20時まで先輩夫婦との第5回ツアー打合せを開催しました。その議事録の要約をご紹介します。
曲順はルラさんのブログから借用しました。ありがとうございました。
議題1.テアトロンシャトルバス券について
    先輩ヨメが志度市役所前発の全員分を購入済。
議題2テアトロン宿泊「○○○○○」への手土産について
    駐車場を無料で利用させてもらうので、手土産を付き人ヨメが購入。
議題3.横アリオフ会について
    付き人としては「最初の顔合わせ程度なんでファミレスで簡単に」との意見を出しましたが即、却下。
    ま、あたしゃ7月の横アリは不参戦なのでどうでもええけど…
    (-。-)y-゜゜゜
    新横浜駅近くの居酒屋に決定。即刻個室を予約。
    ブログで広く女性参加者を募る事とする。6月30日締切でお店に確定人数を連絡する。
議題4.横アリ行の新幹線について
    のぞみで早く着くか、こだまでのんびりと行くか、参戦するヨメ同士の協議の結果
    こだまのグリーン車で優雅に行く事に決定。付き人が車両の真ん中は揺れが少ないで~と提案。
    昨晩発生した新幹線内での殺傷事件の事も有り、真ん中であれば入り口から犯人が突入しても
    逃げやすいと発言。これには即OK。その場で新幹線座席予約完了。
その他:テアトロンは7月28日(土)朝5時30分に付き人宅付近に先輩夫婦の車で迎えに来てもらう。
    ご当地候補として、最近、小田さん、お城へよく行くので、丸亀城、高知城、そして奥社は
    行けないけど金毘羅さん、まんのう公園、白鳥動物園。
    番外編として途中、淡路島で高速を降り、神戸ワールド記念ホール公演のご当地
    「あわじ花さじき」で300万円のソフトクリームを食べる。
    (開園は9時からやけど、売店、朝早くから営業してるんかな?)
     付き人が瀬戸大橋ルートで、途中姫路城へ寄る案を提案するも、見学に時間がかかると
     あえなく却下。
カラオケタイム
コンサートの曲順通り♪会いに行く♪からぶっ続けで全員で歌いました。
但、♪言葉にできない♪は全員で歌う歌ではないのでパスしました。
JOY SOUNDでは♪time can wait♪は未収録なので自宅から持ってきた音源を流しました。
♪また会える日まで♪は斉唱。小田さんのテンポがおかしいという意見に全員賛同。
4拍子なのに…。あのええ加減な指揮はなんじゃらほい?バンドメンバーの苦労がしのばれます。
最後は♪小田和正メドレー♪でお開きとなりました。
宿題として先輩ヨメから♪また会える日まで♪のコーラスバージョンの採譜の指示がありました。
次回の打合せはテアトロン初日の打ち上げを兼ねて実施する予定です。←何で初日やねん?←2日目終演後即、大阪へ帰ります。次の日、仕事やわ~死ぬ~(゜o゜)